• ベストアンサー

NOW 90’s BESTのCMで…

スパイスガールズのワナビーはわかったのですが、その次に流れるノリノリな曲のタイトルを教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Lisette Melendezの「Goody Goody」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.emimusic.jp/now/

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1921333&GOODS_SORT_CD=101
zion0083
質問者

お礼

こんばんは(^O^)素早い回答ありがとうございます。 この他にも知りたい曲があるのですが、頭の中でしか表現できないので(>_<)何か伝えやすい媒体があれば改めて質問しますので、またその時は力を貸して下さいm(__)m

関連するQ&A

  • スパイスガールズの”ワナビー”を男性がラップ調で歌ってる人

    ラジオで聞いたんですが、スパイスガールズの”ワナビー”をアレンジした曲なんですが、男性のグループが歌っていたんです。 かなり速めのラップぽくなっていて、すごく耳に残りました。 どなたかご存知の方、アーティスト名を教えて下さい。

  • すごく知りたい!!!

    この間ラジオから流れてきた曲なんですが、洋楽に邦楽がリミックスされたようなものにかなりウケました。そのときはスパイスガールズのワナビーかなんかに吉幾三のおら東京さ行くだの歌が融合されてて・・・。そういうCDとか出てるんですかねぇ・・・。曲名とかそういう情報知っている方教えてください!

  • 曲名、歌手名を教えてください。

    スパイスガールズの名曲ワナビーの日本語版があると聞いたのですが曲名、または歌手名をご存知の方がいらしたら教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • スパイスガールズの・・・

    スパイスガールズの代表曲を 少し教えていただけませんかー? よろしくお願いします。

  • スウィングガールズのCMの曲

    スウィングガールズのCMで流れる軽快な曲は、なんという曲なのですか? アルバムとかで発売されているのでしょうか? もし発売されていたらタイトル名もお願いします。

  • スパイスガールズの音楽

    スパイスガールズの曲を 特にwannabeなどを無料で視聴できる サイトとかご存知ですか? もしご存知ならおしえてください。 曲全体聴けるものじゃなくても ほんの一部分でもきけるなら それでいいんで・・ よろしくお願いします。

  • カヴァー曲

    80年代や90年代に流行った曲のカヴァーを探してます。ワムのフェイスやケアレスウィスパー、マドンナのパパドントプリーチ、ネーナの99ロックバルーン、マイケルのスムースクリミナル、スパイスガールのワナビーのカヴァー曲は見つけました。他におすすめのカヴァーをご存知な方、教えてください。よろしくお願いします。

  • ロンドンオリンピック閉会式の歌手について

    つい今テレビで放映されていた スパイスガールズの次に歌っていた 男の人は誰ですか?

  • おすすめの女性アーティストを教えてください。

    最近アヴリルラヴィーンなどを聞きます。 ほかに女性のオススメのアーティストを教えてください! ロックな感じのものやのりがいい曲がいいです。 スパイスガールズなども好きでした。 よろしくおねがいします!

  • 誰か知りませんか?

    2007年の3月くらいに、米国で流行った女性だけのグループでポップ(スパイスガールズのような感じ)な曲なのですが、曲名かアーティスト名知りませんか?

専門家に質問してみよう