• ベストアンサー

すごく知りたい!!!

この間ラジオから流れてきた曲なんですが、洋楽に邦楽がリミックスされたようなものにかなりウケました。そのときはスパイスガールズのワナビーかなんかに吉幾三のおら東京さ行くだの歌が融合されてて・・・。そういうCDとか出てるんですかねぇ・・・。曲名とかそういう情報知っている方教えてください!

• xo23
  • お礼率100% (115/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

レコード店で販売可能なCDでそういうのを作るのはかなり難しいかもしれません。 (SPICE GIRLSと吉幾三の両方の側から許可を得るのが難しそうですし) 恐らく、そのラジオ番組がお遊びで作っただけのものだと思います。 もし、そのラジオ番組がJ-WAVEの「GROOVE LINE」という番組であれば、 間違いなくそうです。 実際、この番組で「SPICE GIRLSと吉幾三の曲が似てる」という 話題が出たことはあります。 もし違うなら、そのラジオ番組に直接ハガキかFAXかメールを出して 「この前のSPICE GIRLSと吉幾三が合体したやつ、CDで売ってますか?」 とでも質問した方がいいでしょう。

xo23
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 普段ラジオを聴くことがないので、番組がなんだったかはわからないんですよ。でもものすごく衝撃的だったので・・・。 CD販売されてればいいなぁ。