• ベストアンサー

スタジャンが似合う少年って?

こんにちは スタジャンが似合う少年ってどういう子だと思います? 前から考えてたんですけど、皆さん回答よろしくお願いします

noname#120085

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogoefuyu
回答No.2

色白で 節目がちで 壁際を好んで歩き 猫背で 髪は寝癖で 未来に希望を見出せない不安定感を心に携えた 少年

質問者

お礼

わかりやすいご回答ありがとうございます でもなかなかいないですよね。とゆうよりスタジャン着てる人最近見なくなったなぁ

その他の回答 (1)

noname#164502
noname#164502
回答No.1

ちょっと生意気な性格の少年か、野球少年、がぱっと思い浮かびました。

質問者

お礼

やっぱり野球少年ですよね。自分は間逆の健康的ではない色白で中性的な少年が思いつきました