• ベストアンサー

スタジャンが似合う少年って?

こんにちは スタジャンが似合う少年ってどういう子だと思います? 前から考えてたんですけど、皆さん回答よろしくお願いします

noname#120085
noname#120085

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kogoefuyu
  • ベストアンサー率10% (64/611)
回答No.2

色白で 節目がちで 壁際を好んで歩き 猫背で 髪は寝癖で 未来に希望を見出せない不安定感を心に携えた 少年

noname#120085
質問者

お礼

わかりやすいご回答ありがとうございます でもなかなかいないですよね。とゆうよりスタジャン着てる人最近見なくなったなぁ

その他の回答 (1)

noname#164502
noname#164502
回答No.1

ちょっと生意気な性格の少年か、野球少年、がぱっと思い浮かびました。

noname#120085
質問者

お礼

やっぱり野球少年ですよね。自分は間逆の健康的ではない色白で中性的な少年が思いつきました

関連するQ&A

  • スタジャンについて

    スタジャンって通販以外にどこで売ってますか? わかる方回答お願いします!

  • スタジャンを探しています

    主人が20年も前に買ったスタジャンが忘れられないと言っています。 20年前のスタジャンですから、もう現物(古着でも)無いことは承知の上なのですが・・・ せめて似た様な物があれば探してあげたいと思っています。 特徴は腕の部分が白(アイボリー?)の革だと言う事、背中にダイス(さいころ)の刺繍が してあったと言っています。 ダイスやトランプなどと言ったスタジャンを良く作るブランドってあるのでしょうか? それとも、スタジャンを作っているブランドはダイス・トランプ系は一応一通り作るのでしょうか? 当時の価格で4万円程だったそうです。 飲み屋(バー)で買ったそうでかなり気に行っていたらしいのですが、 知らない間に「汚い」という理由で母親に捨てられてしまったそうです・・・ スタジャンに詳しい方、教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • スタジャンの着こなし方

    この前ジルスチュアートでスタジャンを買いました。とってもかわいくってすごく気に入っています。ただ、スタジャンを着た場合、靴って一体何をはけばいいんでしょう?私は、スタジャンにチェックのミニスカートを合わせて着たいんですけど、そのような時靴はやっぱりスニーカー?それともブーツ?みなさんはどういう風にしていますか?

  • スタジャンに合うシューズは?

    皆様、いつもお世話になっています。 さて早速なのですが、質問は表題の通りなのですが、実はスニーカー以外のシューズを考えています。 (ちょっとマニアックかもしれませんね) 恐らくスタジャンにスニーカーというのは“ド定番”だと思います。 そうではなく、スニーカー以外だったら何が良いんだろうか、ということで、皆様のアドバイスをいただきたくて質問しました。 イメージとしては、スタジャンの下は「(ボタンダウンなどの)シャツ + Gパン(or チノパン)」若しくは「スェット + Gパン(or チノパン)」などの着こなしを考えています。 (ア、ちなみにスタジャンは背中にもデザインが付いているフルデコレーションの(ホワイツビルのような)スタジャンをイメージしています) ・・・・・という着こなしを考えた場合、皆様だったら、スニーカー以外だとしたら、どの様なシューズをお考えになりますでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

  • スタジャン、教えて!!

    ずっと欲しかったスタジャンを買いました。 買ったのは全体がチャコールグレーのもので、遠目では派手な感じではないです。プリントとかもあんまりありません。スタジャンとしてはおとなしめな方です。 質問1 スタジャン着たときってどんなヘアスタイルがいいんでしょう?(20代後半女性です。) 髪の長さは胸よりちょい上くらいなので、てっぺんでおだんごか、サイドでちょっと結んでニットキャップをかぶる…くらいしか思いつきません。 帽子、特にハットが好きなんですが、どうもスタジャンとハットがしっくりきませんでした。そういうものでしょうか? スタジャンのサイズが大きいから? オークションで買ったのでサイズはいまいち気にせず買ってしまったもので。。 商品はWORLD WIDE LOVE!のものでサイズ「1」となってます。 質問2 スタジャン着たときって、下に何あわせたらいいでしょう? 私が着てるのは、黒いハーフパンツです。 あとは、チェックのミニスカートを持ってるので、これがあうかな?くらいです。

  • スタジャン!!!

    通販でスタジャンを買おうと思っているんですが、 サイズが身幅59cm、着丈60.5cm、肩幅48.5cm、 ゆき丈93cmなんです。 自分は176cmで体型も普通です。 ゆき丈以外すべてのサイズが小さいと不安です。 どうおもいますか? またみなさんが持っているスタジャンは どんなサイズなのかも教えてください。 (できればみなさんの身長・体型もお願いします)

  • スタジャンの着こなし

    スタジャンを衝動買いしまいました。 でもよく考えると最近ファッションに目覚めたためにどうやってコーディネートしていいかがわかりません。 スタジャンの色は袖が白で本体?が濃い緑です。 皆さんならどうやってきますか? アドバイスお願いします!

  • スティーラーズのスタジャン

    何年か前のスティーラーズのスタジャンを探しています(5~10年位前)。ずっとインターネットで探していたのですが、どうしても見つかりません(-_-;)。そこでどなたか情報を頂けないかと思いましてご質問をさせていただきました。どんな小さな情報でも構いません。どなたかよろしくお願いいたします。大変申し訳ないのですが、5~10年位前のスタジャンという情報以外分からないのです・・・。質問するのが大変恐縮なのですが、よろしくお願いいたします。

  • スタジャン

    写真のようなシンプルな?スタジャンが 欲しいんですがどこに売っていますか? 教えて下さい!!

  • スタジャン

    高校生でスタジャンってありですか?