• 締切済み

特定のアドレスに送信されたメールを自動で変換するソフト

先ほどクライアントより、 「特定のメールアドレスに送信されたメールを自動で CSVなどのデータに変換できるソフトはないか?」 と相談を受けたのですが、 探してもなかなか見つからず、困っています・・・。 変換の目的としては、メールの本文内にある5桁の数字と メールが送られてきた時間を一覧にして、 エクセルなどのソフトで管理したいとのことでした。 メールは携帯端末から送られてきます。 メールの本文には上記の数字しかありません。 何か良い方法、または便利なソフトをご存じの方いらっしゃいませんでしょうか? できれば無料がいいのですが、有料でもかまいません。 クライアントの環境は下記のとおりです。 OS:WindowsXP メールソフト:OutlookExpress(すみません、バージョンは不明です) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

シェアウェアですが、D2というソフトがあります。 http://www.yamamototakashi.com/soft/d2/index.html OutlookExpressにも対応しており、ご要望にぴったりのソフトだと思います。

参考URL:
http://www.yamamototakashi.com/soft/d2/index.html