• 締切済み

vistaはHD容量を増やしつづけないといけないのか?

私の使っているノートパソコンはvistabasicなのですが すでに使い続けて2年近いです WINDOWSを構成していると思われるフォルダが存在するCドライブには 余裕をもたせるためにある程度の容量をもたせておいたのですが 使い続けるうちになぜかCドライブの仕様容量が増えていくのです。 つい最近だと購入時より少なくとも5GBは増えていると思われます。。 Cドライブには本当に軽いソフトウェアしか保存していないのですが どういう原因でどこの場所で容量が食われつづけているのか わかる方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• mlqqj
回答No.1

同様の質問がありました。 参考にしてみてください。 見当違いだったらごめんなさい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5068246.html