• 締切済み

むだ毛・・・

初めてむだ毛処理をしたときお母さんとかに、いいましたか。    また、自分用にカミソリを買いましたか。

みんなの回答

noname#92958
noname#92958
回答No.3

親には言いませんでした。 (親って何故か反対しますよねー) 家にある剃刀をつかいましたよ。

noname#164502
noname#164502
回答No.2

家にあったカミソリをかってに使いました。 親には報告しなかったです。

noname#88741
noname#88741
回答No.1

言わないんじゃん。 親が言ってくれる家庭はいい家庭です。