• 締切済み

ミラコスタのプール

先ほど質問したのですが、カテゴリー間違えたようなのでこちらに再投稿させていただきます。 8月上旬(土日)にミラコスタに予約が取れました。 初日はシーへ行く予定なのですが、翌日はインパせずにホテルのプールで泳ごうと思います(比較的近郊に在住ですのでパークでがっつり遊ばなくても大丈夫です)。 ヒルトンのプールには数年前に行ったことがあるのですが、ミラコスタのプールってどうですか?それほど広くはないと思いますが、やっぱりプールに入るならヒルトンなどのオフィシャルホテルの方がお勧めですか? 実はキッズツアーに行きたいのでミラコスタにしたのですが宿泊費はオフィシャルより高めなのでオフィシャルと迷っています。キッズツアーの事前予約はディズニーホテルしかできないのですし。オフィシャルだと朝早く並ばないと予約取れないですよね。 総合的に(プール・特典・費用)ミラコスタかオフィシャルかで決めかねてるのですが・・・。 実際に行かれた方の率直な感想などお聞かせいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

ミラコスタが正式開業するまえに、宿泊ついでにプールに行きました。 でも、行っただけでスパは入りましたが泳いでないし、もうえらい前の話だし、正式開業前なので変わっていることも多いと思いますが…。 確かあんまり広くなかったような…と思うのですが…(特に屋内) プールの写真がちょっと載ってましたのでどうぞ。 http://ameblo.jp/yukamori711/entry-10056226208.html https://community.travel.rakuten.co.jp/community/topics.do?topicsCode=866 こうみると、そんなに狭くは無いのかな? http://blog.livedoor.jp/wininter001/archives/51998885.html http://blog.goo.ne.jp/miki0267/e/9d4d4f24c3dae3d0b0b56f4676dafd91 いや、やっぱ狭い?特に屋内… TDLホテルやアンバと同じぐらいの規模と思っていいかもです。 雰囲気は全体的に大人&高級ですね。 屋外には、「ここ本当に濡れたまま横になってもいいの?」的なビーチベッドがありました。 キャラの石像?みたいなのもあります。 屋内にあるお店ヒッポカンピで売っているチョコシェイクはゲキうまでした。 でも、アンバのハイピリオンラウンジに似たようなものがありますが…。 (キャストに聞いたら、同じかどうかははっきりわかりません、とのことでしたが、飲んでみて似てるとおもいました。) スパは、普通の健康センターみたいなのを想像すると、やはりかなり狭いと思います。 ただ、疲れたからだを癒すならすごくありがたいかと。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/3769/miracosta2.html スパメインだったら、ユーラシアや新浦安のほうがいいでしょうねぇ… いいところは、パークの至近距離でプール・お風呂に入れる!ということと高級感・贅沢を味わえるということだけだと思います。ロッカーとかもすごくキレイでした。 でも、私はお風呂大好きなので、狭くてもまた行きたいです。 パークやホテルの料金が気にならない人か、日常的にパークに行くような年パスユーザー向け(時間が気にならない人向け)だとは思います。 私が行ったのが開業前だったので空いていましたが、多分今でも空いているんじゃないかな…と思います。 ミラコのプールは宿泊者(か、期間限定でやってるレストランとのパック)でないと確か利用できなかったはずなので、もし気になるならミラコ宿泊の際には利用してもいいとは思います。 ヒルトンは利用したことがないのでわかりませんが、写真を見る限りヒルトンのほうが倍ぐらい広そうな印象を受けました。 http://sandiegan.blog20.fc2.com/blog-entry-114.html

ndirysh
質問者

お礼

新浦安のスパなどは年に1回くらいは行っているので、今回は都会に近くリゾート気分♪を味わいたいと思い、お伺いしました。 まだまだ迷う要素満載なのでもう少し悩んでみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホテルミラコスタでのバイト

    ディズニーシーのホテルミラコスタかディズニーシーで働きたいと思っているものです。パークではなくホテルで働いてしまうとやはりパークとのかかわりはあまりありませんか?例えばパレードがみられたりとか格安チケットがみられたり・・などなど。またパークで働いていた子達は友達がいっぱい出来て楽しかったなどと聞きますがホテルではどうですか?何か知っていることがあったら教えてください

  • TDRのミラコスタに宿泊するのですが、見所は?

    こんにちわ! 今度、ディズニーシー内のホテル ミラコスタに一泊するのですが、 ズバリ!見所ってありますか? 比較的近い所に住んでいるので、 パークには何度も行っているのですが、 さすがにミラコスタは、高くて、そうそう、泊まれません~! なので、「ぜひこれは見てきて!体験して!」っていうの賀あれば、教えて下さい。 (プールはどんなもんでしょうか?) 泊まる部屋はポルトパレディーソ スーペリアです。

  • ミラコスタについて

    ディズニーランドで遊んでその後ミラコスタに泊まる予定なんですが、シーのパークチケットが無くてもミラコスタ内には入れますよね? 初歩的な質問ごめんなさい(><)

  • ホテルミラコスタ

    お目にとめていただき有難うございます。 今年東京ディズニーシーへ二泊の旅行へ行くんですが、ホテルで悩んでおります。 シーのみしか行かないので、予約さえ取れればミラコスタに宿泊したいのですが、ミラコスタにはコンビニがついていないそうで困っています。 朝食はコンビニで安くすませたいんですが、近くにコンビニってあるのでしょうか? それかディズニーランドホテルに泊まるか迷っています。 ランドホテルだとコンビニがあるらしいですよね。 でもシーまで距離があるし… どなたかアドバイスいただけますと幸いです。

  • ミラコスタ、どの部屋がいいんでしょうか??

    ディズニーシーに行くのは2回目で、ミラコスタには初めて泊まる者です。 質問が多々あるのでご解答お願いいたします。 (1)以下の条件で泊まる部屋はどこがいいでしょうか?  (スイートでもかまいません。)  人数:大人2人、子供5人     (中学生3人、小学生2人)  日にち:今年のお盆辺り ・ブラビッシーモ!が美しく見える部屋 (2)3日間でシーとランド、どちらも行きたいのですが2日間をシー、1日ランドでいいでしょうか? ランドを2日にする方がいいですか? (3)プールに入りたいのですが、パークにも行きたいし・・・。 ミラコスタのプールに入ったことのある方へ、「何日間の旅行でしたか?プールは何日目の何時頃入りましたか?」お願いします。

  • ホテルミラコスタの駐車場について

    東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの駐車場はディズニーシーの駐車場と一緒なのでしょうか?それともホテルの近くにありますか? また駐車場は一泊の料金で(泊まっている間は)出し入れ可能ですか? 予約の際・確認するのを忘れてしまいました、ご存知の方教えてください

  • ミラコスタのレストラン

    9月の後半の平日にランドとシーにいきます。ホテルは、東京ベイ舞浜です。 ミラコスタのレストランは宿泊していなくても利用できるんですよね? 混んでますか? 混み具合のイメージがつかめないんですが、予約(PS)しないと無理ですかね? 2日行くうちの初日の昼・夜、2日目の昼・夜の食事をパークもしくは周辺でしようかと考えています。マゼランズにも行きたいかなと思っています。 アドバイスと他にもお勧めがあれば教えてください。

  • ミラコスタ オチェアーノのネット予約について

    5月に2泊3日でディズニーリゾートに行きます。 1泊目はミラコスタ(ヴェネチアサイド) 2泊目が東京ベイ舞浜ホテルです。 初日の19時からオチェアーノのブッフェをインターネットで予約しました。 予約の際に、ディズニーホテルに宿泊する方、 オフィシャル・パートナーホテルに宿泊する方、 それ以外・日帰りの方の3パターンあったのですが、 間違えて日帰りのところから予約してしまいました。 当日にミラコスタに宿泊すので、 間違えずディズニーホテルに宿泊するというところから予約していたら何か違いがあるのでしょうか? ファンタズミックを、観賞しようと思っているので 違いがあるようであれば予約を取り直そうと思います。 また、初めてのミラコスタなので 何か他のホテルにはない楽しみ方などあれば、 お教えいただければ幸いです。

  • ミラコスタ予約方法。電話で直接か、旅行会社か。

    金額以外に(旅行会社のパックのほうが安いのかな?) 直接予約と旅行会社予約では何か差はあるのでしょうか? あと、特典はありますか?特典の差もありますか? 私が調べた限りでは、 ミラコスタ泊だと、 ウッディのラウンドアップ(トイストーリー好きの、2歳男児がいるので。)も予約出来るとか。(本当ですか?) あと、開演15分前にシーに入場出来るとか。 その位しか知らないのですが、他に何か特典あれば教えて下さい。 日にちはまだ決まってないのですが、なるべくパークの空いていそうな、火曜、水曜、木曜あたりのイベントのない日に行きたいと思っています。 (年内か来年内です。) あと、超人気のトイストーリーマニアにも入りたいのですが、コツなどあれば教えて下さい。 (ミラコスタ泊して、15分前にインパしても無理の様な書き込みもあるので‥。) 沢山疑問あるので、度々質問させていただきます。 お願いします。

  • ディズニーホテルかオフィシャルホテルか

    来年の2月頃に卒業旅行にディズニーシーに行こうと思っています。 そこで、ホテルミラコスタのヴェネツィア・サイド スーペリアルームを予約したのですが、オフィシャルホテルのサイトを見ていたらその料金よりも安く、そこそこイイ部屋に泊れるホテルが幾つか(ヒルトンやオークラ等)ありました。しかも朝食付きです。 でも、ホテルミラコスタはパークから非常に近いから疲れたら休める・・・と考えていたら、どっちの方が良いのか迷ってしまいました。 どちらに泊った方が金銭的や満足感等は多く味わえるでしょうか? 経験や個人的な意見何でも良いのでよろしくお願いします。