• 締切済み

男のナッパアイレ

こんにちは。 男がロエベのナッパアイレ(色は黒)を持つのはアリでしょうか?ナシでしょうか? 多くの方からの率直な意見をお待ちしてます。

みんなの回答

noname#233673
noname#233673
回答No.4

好みは人それぞれあるでしょうが、私は「ナシ」ですね。 男性がこれを持っているのが想像できない・・・。

• amanda97
回答No.3

似合う人は有り 似合わない人は無し オカマとかニューハーフじゃない限り100%止めたほーがいいよ

• bouk
回答No.2

アリ! 男性が持っていても違和感ないと思いますよ。 洗練された大人のイメージ、ですかね。

noname#144276
noname#144276
回答No.1

いいと思います。 おしゃれだしかっこいいと思います。