• ベストアンサー

スパイクのPS2ソフト「WRCシリーズ」のオススメは??

WBCが好きで、スパイクのWBCシリーズのどれかを買おうと思っているのですが、どれがオススメですか? 1、2、3、4まで出てるみたいですが、ゲームとして一番楽しめるのはどれですか? そして、「グラフィック」「リアリティ」「難易度」で、それぞれランクをつけるとしたら、どうなりますか? プレイしたことのある方、よろしければ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1
noname#102794
質問者

お礼

レビューサイトを紹介して頂き、ありがとうございます。詳しく分かってとても参考になります。色々な面で評価が高いようなので、4を買おうかと検討中です。