• ベストアンサー

HDDからDVDへのダビング

Aradoの回答

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

お使いの機種名が明記されていませんが、恐らくDVDドライブのトラブルのように思います。 >「フォーマットできませんでした」とメッセージが出た事があって⇒このフレーズがドライブのトラブルを裏付けているように思います。レンズクリーナーの試用を薦める人もいますが、あまり効果は期待しない方がいいです。ダメもとで1・2度お試しになられてもいいと思いますが、それでも改善しないようなら、ドライブ交換を依頼した方がいいと思います。(東芝機でしょうか?)

noname#104250
質問者

お礼

まずは、レンズクリーナーをしてみます。 回答ありがとうございました。