• 締切済み

妊娠の可能性は??

5月23日に性交渉がありました。 5月29日に少し出血があり、生理予定日より1週間ぐらい早いなあと思いました。 出血は少量で終わったのですが、生理だったのでしょうか?? 妊娠している可能性はありますか?? 腰痛で整骨院に通っていて電気治療などしているので もし妊娠の可能性が少しでもあるなら、考えた方がいいかなあ・・・と。 一応次の生理予定が6月29日頃なので、まだ検査薬は早いですし・・。 ご意見いただければ有難いです。。

• 妊娠

みんなの回答

• toteccorp
回答No.1

可能性はわずかにあると思いますが、もし妊娠しているならとっくに検査できますよ。 6月29日は次の次の予定です。