• 締切済み

妊娠の可能性は??

5月23日に性交渉がありました。 5月29日に少し出血があり、生理予定日より1週間ぐらい早いなあと思いました。 出血は少量で終わったのですが、生理だったのでしょうか?? 妊娠している可能性はありますか?? 腰痛で整骨院に通っていて電気治療などしているので もし妊娠の可能性が少しでもあるなら、考えた方がいいかなあ・・・と。 一応次の生理予定が6月29日頃なので、まだ検査薬は早いですし・・。 ご意見いただければ有難いです。。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.1

可能性はわずかにあると思いますが、もし妊娠しているならとっくに検査できますよ。 6月29日は次の次の予定です。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はあるのでしょうか

    始めまして。 結婚5年目の主婦です。 妊娠の希望はあるのですが、これまで子宝には恵まれず、正直諦めようかと考えておりました。 主人と話し合い不妊の検査や治療はしないことに決めておりました。 生理周期は29日で安定しており、これまで遅れたことはありません。 毎回妊娠できないことにショックを受けていたため、基礎体温もとらなくなっていました。 生理が遅れてることに気づいたのは4月17日です。 生理が始まったと思ったのですが、その日少量の出血があっただけで、翌日以降は出血はみられませんでした。 そこで、カレンダーを確認したところ、今回の生理予定は4月9日だったことに気づきました。 週1くらいの頻度での性交渉があったため、4月20日に検査薬(生理予定日より1週間後に使用可能)をしたところ陰性でした。 もしかしたら、妊娠したのかもと思っていたのでショックが大きく、本来なら病院受診をするのが良いとは分かっているのですが、相談させて頂きました。 その他には生理痛、腰痛、風邪の症状も出ていました。 長文にも関わらず最後まで目を通して頂きありがとうございます。 皆様からのご意見などをお聞かせ頂き、きちんと病院へ行こうと思います。

  • 妊娠の可能性が知りたいです。

    妊娠検査薬で検査をすれば良いのですが、1週間ほど妊娠検査薬を買えない状況のため教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。 ・2月にピルを使用して生理を移動させたため、生理の周期や予定日がわからない状態でした。 ・生理はずれたとしても、月1できます。 2月の月経(開始日)→2/5 最終月経(開始日)→3/11 性行為→4/11と4/12 4/20に少量の出血が見られました。 着床出血を経験する人は少ないと言いますが、以前妊娠をした時にも少量の出血を経験したため、また同じように着床出血をしたのではないかと思っています。 体調も微熱が続いており、味覚の変化やお腹のチクチクするような痛みを感じています。 最終月経が3/11でありながら、4/11-12の性行為で妊娠した可能性があるか教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠の可能性について質問させてください。

    妊娠の可能性について質問させてください。 今日7月23日時点で生理予定日から1週間ほど生理が遅れています。 状況としては・・・ 4月6日  生理 5月13日 生理 6月1日  性交渉 6月13日 生理 6月25日 性交渉 7月15日頃 生理予定日 心配になり少し早いかと思いましたが7月19日に検査薬で検査をしたところ陰性でした。 6月1日の性交渉後、6月13日に生理が来ていて(通常に7日間程いつもと同じ量の出血)7月19日に陰性なら、1日の性交渉での妊娠の可能性はないと思っているのですが、この見解は大丈夫でしょうか。(避妊は毎回しています。) また6月25日の性交渉に関しても、今回性交渉から3週間以上たっての検査で陰性なのである程度信頼できるかと思うのですが、どうでしょうか。 某サイトによると32周期で変動は9日だそうです。(過去半年ほどの状況からです。) 妊娠を望んでいないのでとても不安です。

  • 妊娠検査薬

    こんにちは。 妊娠検査薬と結果について質問させていただきます。 私は生理予定日前から吐き気や体のだるさ、腰痛、腹痛などの症状が出て、吐き気は初めてだったので、変だなぁと思っていました。 一昨日から生理のような出血は始まったのですが、吐き気が直らず、前回の生理は1日目→茶色い少量の出血 2日目→赤色の生理のような出血(普段より少量)3日目で終了 だったので、妊娠検査薬で検査してみようと思いp-チェックsという妊娠検査薬で検査をしたら… 生理予定日1週間後からの使用だと気づきました。結果は陰性でした。でも生理予定日からまだ1週間を過ぎていないので確実な結果ではないのかがわからず、妊娠検査薬で陰性だったのに妊娠していた方はいらっしゃるのかなどを知りたく質問させていただきました。 よろしければ回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠?

    性交渉をして2週間後に生理予定日より2週間早く出血があり2,3日つずきました。普段も生理は、3,4日なのですが、妊娠していることは、あるのでしょうか?また妊娠の初期症状というのは、性交渉してからどのくらいででるものなのでしょうか?

  • 妊娠について

    妊娠の可能性について。 先月の生理が8月9日に来ました。ですが、2日で鮮血が止まり3日以降からは、茶色いカスカスの出血が一週間続きました。 で、8月22日に性交渉しました。一回目はゴムしましたが、2回目は途中で外しました。結局二回目は射精できませんでした。 性交渉の後から3日くらいまた茶色い出血が出ました。自分は、いつも排卵付近に出血しています。 8月28日か29日頃に排便と一緒に透明のネバネバおりものが出てます。 今月の生理予定は、9月7日ですが今日になっても来ていません。 心配になり、生理予定一週間後から使える(予定日から使えるものが無かったので)検査薬で検査したところ陰性でした。やはり、予定日から3日遅れたくらいではでないですよね? 今まで、生理が遅れた経験がないので正直心配です。今年の12月に入籍するので妊娠していればもちろん産むつもりですが まだ、婚約の段階ですので… これは、妊娠の可能性は大いにありますか? ちなみに、関係ないと思いますが…彼氏は私と性交渉した日の朝に二回射精しています…笑 あと、今月頭から結婚のことでヘルペスが出来るほど、悩んだりストレスは抱えていると思います。それで遅れてるのか…

  • 妊娠してしまっているのか不安です。教えてください!

    とても不安です。 皆さんの力をかしてください。 私には付き合って5か月の彼がいます。 そして今生理がきません。 私は生理が不規則なので毎月決まった日に来ることが ないのですが、一応周期を28日とすると、 今月の生理予定日は6日でした。 彼との性行為は、 8月21日、27日、28日、9月1日です。 どれもゴムあり中だしです。 そして9月の3,4日あたりに 茶色の少量のおりものが出ました。 調べてみると、着色出血がこのような状況と 書いてあり、とても不安になりました。 そして今日とても不安だったので、 婦人科に行ってきました。 すると私は性病にかかっていたらしく その治療をしてくれました。 そして卵巣などに異常はないので、 もう1週間待って生理が来なかったらまた来て と言われました。 また、妊娠検査薬を使ってみたところ、 陰性でした。 妊娠の可能性はあるのでしょうか。 ちなみに妊娠は望んでいません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠でしょうか

    6月27日が生理予定日 6月23日昼頃薄いピンクっぽい少量の出血確認 そこから4日間ほど少量の出血が時々。 最後の性行為は6月22日。 前回生理日は、5月31日~6月5日。 生理予定日から5日の、7月2日夕方ころに、1週間後から使える検査薬で検査したところ陰性でした。 あと6月24日頃から体温が37℃代が続き、7月3日の体温は36.8、翌日は36.7でした。 少ない情報ですが、これは妊娠してるでしょうか。 妊娠希望ではないです。

  • 妊娠の可能性は?

    初めまして。 現在2人目妊娠希望しています。 しかし、基礎体温を計ったり毎回排卵予定日を狙って性交渉したりはしていません。 だいたい生理周期は28日~34日です。 前回の生理は先月6日から約5日間ありました。 性交渉は先月16日と今月3日です。(中出し) そして、今日で生理予定日を4日過ぎています。 生理予定日は1週間過ぎていませんが、先月16日の性交渉から3週間経っているので、昨日検査薬をしたところ陰性でした。 この場合、先月16日の性交渉での妊娠は0に近いでしょうか? そして、今月3日の性交渉での妊娠の可能性はありますか? 生理予定日4日前の性交渉なので、妊娠の確率は低いですよね? だいたい遅くても34日周期で生理はくるのですが、今回は今日で38日になります。 生理前の下腹部の痛みや腰痛がずっと続いていますが、生理がきそうな気配がありません。 妊娠していれば嬉しいのですが、生理がこのまま遅れるようなら病気とかも心配なので産婦人科に行くつもりですが、まだ妊娠の可能性があるなら再度検査薬をしたいと思います。 このような場合、いつ頃に再度検査薬をすれば正確な結果が分かりますか? 文章が分かりにくかったら申し訳ありません。

  • これって妊娠してますか?

    はじめまして。 7月17日に避妊に失敗してしまいました 6月の生理が27日でした。生理予定日から遅れて7月31日に茶色い出血?血?のような少量の血が出て2日目にはナプキン半分が赤い血いっぱいになるぐらい出るようになりました。それから3日ぐらいで出血はなくなりました。友達から着床出血もあるよと言われ心配になり3週間が過ぎた8月12日に妊娠検査薬(ドゥーテスト)で検査したところ陰性が出ました。それから3日後に白い塊のねばねばしたおりものがでるようになりました。妊娠初期に白いおりものがでると聞きました。これって妊娠してますか?妊娠検査薬は性行為から27日ではっきり陽性、陰性は出るのでしょうか。良かったら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう