• ベストアンサー

Mac

Macはテレビにつなげられますか? Mac proですが・・。ディスプレイにしたいのです。

  • Mac
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 50kata
  • ベストアンサー率34% (1103/3201)
回答No.1

テレビによっては可能です.そのテレビの説明書の接続方法の部分をお読みください.

関連するQ&A

  • Macを買うならどのMacがいい?

    Macを買うならどのMacがいい? 現在Windowsを使用していますが、Macに買い替えたいと思っています。iMacが欲しいとは思っているのですが、ディスプレイは現在使用しているものを流用したいと考えているのでMac miniが第一候補です。(Mac Proは高すぎて手が出ません) ただMac miniが自分の使用用途での性能を満たしているのかがわからないので質問させて頂きました。使用用途は主にDreamweaver,Flash,Photoshopなどで、Premiereなどの動画関係などのソフトは使用しません。またiPhone SDKでのプログラミングもやってみたいと思っています。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Macについて

    WindwsVistaの、パソコンのディスプレイをマックのディスプレイにしたいんですが、マックのディスプレイのコネクタの形状をアナログ15ピンに、変換することは、可能ですか?後、変換が可能でも、ディスプレイは、WindwsVistaにちゃんと読み込まれて使うことはできますか?

  • 今後もMacの液晶無しデスクトップはminiとproだけでしょうか?

    Mac miniとシネマディスプレイ20"を持っていますが、 デスクトップ型がmini以外にはMac proしかありません。 Mac proは高価かつオーバースペック、 一方、Mac miniはスペックが乏しいので、 miniとproの中間機種が欲しいと思っていますが…。 Appleがデスクトップ型の新機種を作る予定なんてありますか? ノート型をディスプレイにつなげるしかないんでしょうか。

    • 締切済み
    • Mac
  • Boot CampでMacにWindowsを

    お世話になります。このたび二台目のマックを購入することにしました。 今、使っているマックは10.5.8なのでさすがに色々不自由になりまして せっかくならハイスペックのマックを購入しスキルを身につけようと 思いました。 そこで思い切ってMacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A を注文してしまいました。 私はWinならそこそこいける口ですが、正直マックは未だちんぷんかんぷん。 一代目に買ったMacBookには本当に可哀相なことをしてしまったと 思ってるので、 今度のMacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/15.4 ME665J/A は十分にばりばり使おうと思っております。 全略、長くなりましたが、Boot CampでMacにWindowsを入れて みたいと思ってます。 調べると、win8も少し難解ながらも何とかできそうな気がします。 ところで、Boot Campでウインドウズを二種類以上いれることは できますか? 全くお恥ずかしい質問なんですが。 できることならWin7とWin8のトリプリブート。 更にできるのであればLinuxにも手を出してみたいです。 マック良くわからない(これからマジで勉強しますが)ので 恥ずかしい限りなのですが、以上、ご教授願えれば幸いです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Mac

    現在5年前のVAIOを使用しています。 そろそろ買い換えようと思っています。 そこで初めてマックを買おうか迷っています。 しかし初めてなもので実際のところ性能とかはどうなのか気になります。 主に使う機能としてはインターネット、SDカード、USB、メモリースティックのデータ編集、DVDやテレビ観賞と録画といったところです。 今のMacはVistaも使えるようなので支障はないかな?とも考えています。 あともし買うならiMacを買うかMacmini+ディスプレイを買ったほうがいいのかも迷っています。 パソコン素人なのでMacの優れている点、劣っている点や結局Windowsのがいいよ!みたいないろいろな意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • Macについて教えてください!

    Macというよりパソコン初心者です。 新しくMac notebook Proを買いたいのですが、どれが良いのか劣っているのか分かりません。 CPUやメモリなどの意味は分かるのですが細かくなってくるとダメです。 例えば http://www.amazon.co.jp/APPLE-MacBook-2-9GHz-8xSuperDrive-MD102J/dp/B008B3ANG4/ref=sr_1_6?s=computers&ie=UTF8&qid=1359862584&sr=1-6 http://www.amazon.co.jp/Apple-MacBook-withRetinaDisplay15-4-2-6GHzQuadCorei7-MC976J/dp/B008CW0XC8/ref=sr_1_3?s=computers&ie=UTF8&qid=1359865039&sr=1-3 2つの値段の大きな差が分かりません。 ディスプレイが違ったり、Coreの性能(これについても分からない・・・)でここまで値段に差がつくのでしょうか。 詳しい方がいましたら、教えてください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 後、今自分が使っているデスクトップパソコン 64bit windows amd fx-8120 eight-core (3.1 ghz ) メモリ 16GB と、最初に貼ったURLの先のMac notebook Pro の性能の差って大きいですか? 結構重いソフトを扱うので教えてくださると助かります。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • どのMACを買ったらいいですか?

    高校一年の娘がカナダに留学しています。 勉強用にMACをカナダのサイトを通じて購入しようと思っています。 mac pro, mac airなどあるようですが、どれがいいでしょうか? i pod touch は、既に持っています。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • macユーザーに聞きます、Windowsよりいい?

    Windowsからの乗り換えを考えています。 いろんな編集をするんですが、知り合いがmacユーザーなのです。 やっぱりマックのほうが操作性とかいいんですかね? やっぱりレスポンスは早いですか? ちなみに買おうか迷っているタイプは Mac miniかmac proのどちらか買おうかと・・・ まあminiはお試しみたいな感じで、やっぱり動画編集や画像編集するにはスペック不足ですかね? それにたまに友人とMinecraftをするのですが、そのためのサーバーを立てたり、MCを起動したり、結構負荷がかかるのですが、やっぱりminiだとカクツクんですかね、、、。グラボ入ってないですよね? そう考えると本命はproかと。 今度新型が出ますが、50万超えるとか、サスガに手がでないので昔の型のせいぜい20~30万くらいのが精一杯かと。 どうなんでしょうか?生の声を聞かせてください。 PS, あのディスプレイ一体型の27インチも気になります。 あれはあの画面の上、もう1台とか画面拡張可能でしょうか?1台だと効率がわるいので。 ご返答お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • macについて

    macの購入を検討しています。 部屋にあるテレビの代わりにテレビが見れるmacを探しているのですが、可能なmacがありますでしょうか? 他にも ・音楽の編集 ・映像の編集 ができればいいのですが…

    • ベストアンサー
    • Mac
  • オススメMac

    趣味でイラストレーターとフォトショップを使用したく、Mac bookまたはMac book proを購入しゃうと思うんですが、オススメを教えてください。

    • 締切済み
    • Mac