• ベストアンサー

木村カエラの曲、Butterflyの意味は

どんな意味があるんでしょうか? ちなみに、一般的にButterflyと言うと、どんな意味があるんでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zionic
回答No.2

バタフライは「蝶」ですね。 蝶の飛び方(あっちこっち、ふらふらしているような感じ)から「移り気な女」という意味もあるようですが(^^;、歌詞が分からないのでこっちの意味を持たせてるかはわかりません。

その他の回答 (1)

• shakataku
回答No.1

あっちの花こっちの花とひらひら飛び回るイメージ よって八方美人的な感じです