• ベストアンサー

送られた画像を再生できない

ワタシはauのW53Hを使っています。 機種は違いますが、auを使っている人からのメールに添付された写真の再生ができません。 メールを開いて添付データの再生ボタンを押すと「このデータは再生できません」というメッセージが出ます。  どうしたら再生できるようになるのでしょうか?  こちらの設定が悪いとか?  他の知人(au)からの写メは問題なく見れるのですが…

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#168404
noname#168404
回答No.1

思いつくのは画像サイズですが、PCにも転送する設定にしてPCからもそのメールを見られるようにしてはいかがでしょう。 そうすれば、もっと情報が掴めるような気がしますが。

toff-toff
質問者

お礼

PCで画像が見れました。  回答ありがとうございました。