• ベストアンサー

Wiiリモコンの動きを遅くしたい

Wiiのシューティングゲーム(バイオハザード)にて、リモコンのガンの照準の動きが早すぎて、うまく的が絞れません。センサーバー・ポインターの感度調整以外に方法はありませんか。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88971
noname#88971
回答No.1

センサー感度を最低にして、センサバーとの距離を広くするとか? 電池が残り少ないものに変えれば電力低下で反応が鈍くなる? うまくいかないなら操作慣れするしかないのでは? それともWiiモーションプラスやWiiザッパーを使用してみます?