• ベストアンサー

複数のカード会社のリボ払い。返済方法について。

複数のカード会社のリボ払いの支払い残高があるのですが、それを今後、一つの会社にまとめて返済していったほうがいいのか(←1社から借りて他社の分を返済)、このまま複数の会社に同時に返済していったほうがいいのか、迷っています。どなたかご意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

1つにまとめるなら http://www.omatomeloan-hikaku.com/ こちらでご質問者様の生活スタイルに合ってる物をお探し下さい。

bon333
質問者

お礼

リボ払いより金利が安いですね。とっても助かりました!ありがとうございました。