• ベストアンサー

「ドラゴンフライ」と「コーリング」は同じ映画?

タイトル通りの質問です。 公式サイトで「コーリング」を見ていると 「US公式サイト」があってジャンプすると「ドラゴンフライ」の サイトに移動します。 同じ映画なのでしょうか???

noname#13442
noname#13442
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kxlu
  • ベストアンサー率41% (80/192)
回答No.1

コーリングは邦題です

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

原題が『DRAGONFLY(ドラゴンフライ)』で、『Calling(コーリング)』は邦題になります。 同じ映画だと思います。 http://www.eigafan.com/New_info/Review/calling/

参考URL:
http://www.eigafan.com/New_info/Review/calling/
noname#13442
質問者

お礼

すみません こちらでNo1&2の方へのお礼とさせていただきますm(__)m お忙しい中早速のお返事ありがとうございました。 「邦題」だったんですね! 普通「邦題」って書いてるのになんでこの映画に関しては なにも書いてないんでしょうね??? 助かりました。ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • ドラゴンが出てくる映画のタイトル

    こんばんは。 数年前にテレビで見た映画のタイトルがわからず、質問させていただきます。 内容は、 ある国の王?は、ドラゴンと心臓を半分ずつ共有している。 ドラゴンは人間と仲良し?のようですが、王はとんでもない暴君。 家臣は王を倒そうとするけど、王を倒すとドラゴンも死んでしまう。 ドラゴンは自分を殺せと言うけど、家臣たちは迷う。 ラストがどうなったか失念した上、すごく曖昧ですが、こんな内容だったと思います。 おそらく、聞いたら「あぁ!」と思い出すようなタイトルだったと思うんですが・・・。 どうしても思い出せません。 心当たりのある方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

  • ドラゴンが出てくる古い映画を探しています。

    昔見た映画でタイトルが分からず、内容もうろ覚えなので、お心当たりがあれば教えて下さい。 すごろくのようなボードゲーム仕立てになっており、コマになるのはドラゴン。プレイヤー自身がドラゴンになってゲームの世界に入る。という内容だったと思います。 見たのは15年~20年ほど前で、レンタルビデオだった気がするので、いつごろの作品なのかも分かりません。 見たのが小さいときだったので、情報が少ないく、不鮮明なのですが・・・もし、これか?というのがあれば教えていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

  • ドラゴンボールの映画

    うろ覚えなんですが、ドラゴンボールの映画で、でっかいナメック星人(敵)が出てきて、ピッコロと戦ってて、やられそうになった時にピッコロが自分の耳をちぎってご飯に口笛を吹かせるシーンがある映画のタイトルをご存知の方、教えてください。

  • ドラゴンボールZの映画のタイトル

    ドラゴンボールZの映画でブロリーが出る映画2本あったと思うのですが、1本目と2本目のタイトルをご存知の方がいましたら、教えてくださいお願いします。

  • 映画ドラゴンボールZでブロリーが出てくる作品

    質問内容は題名の通りです。 アニメ、ドラゴンボールZの映画でブロリーが出てくる映画の作品を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ドラゴンボールの映画

    こんにちは。 最近レンタルで『ドラゴンボールZ』のテレビシリーズを見ているのですが、ふと脳裏によぎった映画の場面がある話を見たくなりました。けれどタイトルが思い出せないので、情報をお願いします。 (1)少年悟飯がピンチの時にピッコロが登場!…と、思ったらピッコロの格好をしたクリリンだった。 (2)悟空・悟飯・悟天3人のかめはめ派だったかな?で、ラスボスを倒す。確か、ジャケットもそんな絵だったような気がします。

  • ホリーコールの「Calling you」の楽譜を探しています。

    タイトルのとおりなのですが、Calling youのピアノ弾き語りの楽譜を探しています。 歌詞と、できればギターコードもついていると嬉しいです。 どこかで購入できるでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • エンター・ザ・ドラゴン

    燃えよドラゴンの原題は ENTER THE DRAGON ドラゴン登場 ですが、この 「~登場」は、映画のタイトルとしてなかなかいいなと思いますが、他に例がないのはなぜでしょうかね?。 台本のト書との事ですが、 普通の英語としてはイマイチなんですかね?。

  • 何回も観た映画は何ですか?

    タイトル通りです。 何回も観た映画を教えてください。 私は「燃えよドラゴン」多分20回ぐらい。 後はぐっと減って「レナードの朝」3回 「モーターサイクル・ダイアリーズ」3回です。

  • ジーンズのボタンフライがすぐに開く

    タイトルの通り、履いているジーンズのボタンフライがちょっとした動作でいつの間にかすぐに開いてしまいます。 こんなものでしょうか? ジーンズはGstar lawのものです