• ベストアンサー

「ドラゴンフライ」と「コーリング」は同じ映画?

タイトル通りの質問です。 公式サイトで「コーリング」を見ていると 「US公式サイト」があってジャンプすると「ドラゴンフライ」の サイトに移動します。 同じ映画なのでしょうか???

noname#13442
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kxlu
回答No.1

コーリングは邦題です

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

原題が『DRAGONFLY(ドラゴンフライ)』で、『Calling(コーリング)』は邦題になります。 同じ映画だと思います。 http://www.eigafan.com/New_info/Review/calling/

参考URL:
http://www.eigafan.com/New_info/Review/calling/
質問者

お礼

すみません こちらでNo1&2の方へのお礼とさせていただきますm(__)m お忙しい中早速のお返事ありがとうございました。 「邦題」だったんですね! 普通「邦題」って書いてるのになんでこの映画に関しては なにも書いてないんでしょうね??? 助かりました。ありがとうございましたm(__)m