• ベストアンサー

北西のキッチン

北西のキッチンです。冷蔵庫の色をピーチと薄いグリーンでまよっています。どちらがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maotan
回答No.1

我が家も北西のキッチンです! 確か北西のキッチンだと夫婦仲と女性のストレスに問題がありましたよね? ウチの場合はピンクオンリーにしました。 流しには観葉植物を置いてコンロの横には盛り塩も置きました。 後、エンジ色もワンポイント置くといいですよ! お陰でいまでも夫婦ラブラブで楽しい毎日です! vegeさんに幸あれ~~~~!(笑)

vege
質問者

お礼

>確か北西のキッチンだと夫婦仲と女性のストレスに問題がありましたよね そうなんですか!?知りませんでした! 観葉植物は置こうとおもっています。 ピンクのキッチンを参考にさせてもらいます。 ということはピーチの冷蔵庫はいいかもしれませんね。 ありがとうございます!! ラブラブな毎日にしたいです☆