• 締切済み

風水では、熱帯魚の水槽はどこに置くのが良い?

熱帯魚の入った水槽をキッチン(北西の部屋)の冷蔵庫の上に置いていますが問題ないでしょうか? また、どこに置くのが最も良いとされているのでしょうか?

• 409n
  • お礼率12% (19/147)

みんなの回答

noname#74145
noname#74145
回答No.1

ところで風水風の回答でなければいけませんか。 常識で考えて冷蔵庫の上と言うのは不安定で大き目の地震が来れば非常に危険です。なるべく低く安定した場所が望ましいですね。 >どこに置くのが最も良いとされているのでしょうか? できるだけ低く万一倒れても被害が最小限度に抑えられる場所、大地震のとき3メートル位吹っ飛ぶ事が有るらしいですからそれでも危険な事にならない位置。そんな位置が有るか分かりませんがそのような事を考慮したらいかがですか。