• ベストアンサー

C 残り280MB 教えて下さい

HMASAの回答

• HMASA
回答No.5

Cの大きさが14Gでは小さすぎます、快適に使うには使用量が10Gくらいまでですから かなり意識してダイエットしないといけません。 出来るなら再インストールしてCの大きさを20G以上 できれば30Gは確保したいです。 現状では正確な階層ごとの容量を確認しましょう、以下のソフトを導入して 分析してください、10Gくらいへのダイエットも出来ない事はありません。 http://www.rexter.jp/freeware/da.html