• 締切済み

一定期間だけインターネット利用したい

訳あって実家へ戻り3か月程生活することになりました。 実家でインターネットを利用したいのですが接続環境がありません。 インターネットのできない生活は考えられないため、3か月だけ実家で利用したいのですが簡単・オトクに利用するにはどのような方法がオススメでしょうか? (ノートPCは実家に持っていけます)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

無線が考えられますけど通信エリアである必要があります。 ウィルコムのレンタルサービスという選択肢はあります。 https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000162/ ただ、個人的に思うのは、レンタルするくらいなら機器の購入と本契約をしてしまい、利用期間が終わったら他の用途での利用を考えたりコース変更を行う方がお得ではないかという気はします。これは使い方にもよるので計算してみないと断定はできないですが。