• 締切済み

GOM encoderについて

現在、GOM encoder(無償版) を使ってます 用途は主に、veohなどにaviやflvで上がっている動画(アニメが主)をiPodに入れることです しかしこの無償版も6月いっぱいで その後はライセンス購入が必要になるようです 無償版利用が出来なくなることを考え、ちょくちょくフリーソフトを探してきましたが 使いにくかったり、変換後のサイズが異常に大きくなったりして、どうも納得がいきません(←これは無知なだけかもしれませんが) そこでですが、GOM encoderはお金を出してでも買う価値があるでしょうか。 そんな高価でもないので、買えるには買えるのですが、、出会えてないだけで優れたるフリーのエンコーダーもありそうな気がするのです もしおすすめのエンコーダーご存じでしたら教えてください

• alkus
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

noname#119508
noname#119508
回答No.1

著作権に関することはお答えできません。 >>(アニメが主)