• 締切済み

SBIカードはどうしてお得なのでしょうか?

SBIカードについて質問です。 今回初めて引き落としされるので、金額確認したら年率が15%もかかっていて請求額が高くなっていました。 お得だからと聞いて入ったのに、こんなの聞いていないって思いました。けれど、信用度が低いのかな?とも思いましたが、他のクレジットカード(具体的にいうとルミネカードなど)はそんな請求はありませんでした。 常に一括払いだし残高一括払いなので問題ないと思いました。 詳しい方ぜひわかりやすく教えていただけないでしょうか? また、どうすれば支払額が買った額と同額になりますか? 今まで使っていたクレジットカードには年率がなかったのでどうすればいいか戸惑っています。

noname#123248

みんなの回答

回答No.1

会員専用ページで確認しましたか? 変更しないと初めはミニマム払いになってると思います。 ログインして、一括払いに変更しないとだめです。

質問者

お礼

ありがとうございました。解決いたしました。