• 締切済み

ワード2007 インデント

ワードを開くとインデントが設定された状態で出てきます。 段落のダイアログボックスで「0」に戻し「規定値に設定」するのですが新規で開くと前の状態に戻ってしまいます。どうすれば初期設定の状態に戻せるのでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。m(__)m

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

Wordの標準的な設定では、新規作成を行った際、Notmal.dotというテンプレートファイルのスタイルが適用されるようになっています。 何らかの原因で、Normal.dotにそういう設定のファイルを保存してしまったのでは。 (強制終了なんかをすると、親切?に、そういう設定を保存してくれたり。) 対象のファイルを探して削除してみてください。 881319 - Word 2003 の Normal ファイルを作成し直す方法 http://support.microsoft.com/kb/881319/ja