• 締切済み

≪元カノと肉体関係だけ続いています・・・≫

32歳♂の会社員です。 今の彼女と題にある元カノは、同じ会社内のしかも同課に勤めているOLです。 二人とは会社同士の接待で知り合いました。 今の彼女は私がその同課の元カノと付き合っていたことを全く知りません。 しかし今の彼女と交際してることを知ってる元カノの方が、彼女に嫌がらせをしてくるそうです。 彼女に申し訳ないので、ここはきれいさっぱり別れようかと思いつつ、やはり愛しているのでそう簡単にはいきません。 どなたか最善策はありますか?

みんなの回答

回答No.2

今の彼女の事は貴男自身どの程度、考えてあげているのですか?  貴男の持っている貞操観念と人を愛する気持ち(男と女)は、世の中の正常な論理から、かなり逸脱している事に気付いていますか? 元カノは知っていて今カノは知らない…。元カノの嫌がらせは貴男がさせていると言っても過言では無いと思います。  >:彼女に申し訳ないので、ここはきれいさっぱり別れようかと思いつつ… な~んて聞いた風な口を叩かないで欲しいですね。 >:やはり愛しているので… 呆れちゃって、なに言ってんのって感じです。 今カノが事の一部始終を知った時のショック…。 貴男に何が出来ますか? (聞く程の事もないが…) 貴男から心に大きな痛手を負わされる彼女に何も出来ない事、その位、貴男にも分かるでしょう。それとも両方セフレだった?  僅かでもいい今の彼女に一握りの真の愛情が残っているならば一刻も早く身を引くべきです。忘れないでいただきたい、今カノ元カノ両方です。 元カノの態度がらみて勤め先の上司に言上(笑)でもされたら貴男もタダでは済まないはずです。職を失うかもしれませんね。 言葉はキツいですが、ふたりの女性の気持ち(特に今カノ)を、もて遊んだ天罰ですね。綺麗さっぱり精算しましょう。 綺麗に精算(反省)して次へのステップに繋げる事が今の貴男に残された最善策だと思いますが…。

peterben
質問者

お礼

厳しいご意見ですね^^ ひとつ補足しておくと、元カノは私が今の彼女と交際してるのを身近な誰かから聞いただけであって、私が直に伝えたわけではありません。 なので、今カノ元カノ双方の気持ちを踏みにじるつもりはまったくありませんでしたし、これは結果として仕方がないことだと思うのです。 >…一刻も早く身を引くべきです。忘れないでいただきたい、今カノ元カノ両方です。 どちらからも手を引けというのは、男として無理な話ですね。 どちらも愛する女、どちらかはキープしていきたいです^^

• xis8
回答No.1

えっと・・・ もう御自分で・・・としか言いようが無いような質問ですけど まぁあえて答えるとするなら、 女性の嫉妬ってとても陰湿で陰険なので 今の彼女がエスカレートしないことだけど願います・・・。 愛していると言われてますが、大まかに言ってしまうと ただのセフレですよね・・・ 元カノさんの方は、たぶんそれは愛ではなく ただの質問者さんの肉体的欲求なような気が 文面からみえたのですが 例えるなら 今の彼女は顔不細工だけど金持ち 前カノは金は無いけど超美人だから繋いどけ的な感じにしか 失礼ながら私には見えませんでした。 よってうまく浮気をごまかす性分がないのなら 前カノさんとはすっぱり分かれることをお勧めします。 ごまかしきる精神・金銭的余裕・お互いへの完璧なフォローができるなら 今のままでもいいと思います。 あとは御自分で

peterben
質問者

お礼

>今の彼女は顔不細工だけど金持ち >前カノは金は無いけど超美人だから繋いどけ的な感じにしか ↑いえいえ、とんでもない。 どちらも私好みのルックスで、本来は気立てのいい子ですよ。 正直、これ以嫌がらせが続くと今カノに申し訳ないので、どちらかとは別れようかと思ってます。。