• ベストアンサー

InternetExplorer6について!

私はwindowsXPでInternetExplorer6を使用していますが、最近画像を保存するのに何故かBMPでしか保存されなくなりました。 以前まではjpgはjpgでgifはgifでちゃんと保存されていたのですが・・・ この現象の対処方法を初心者の私でも理解出来るように教えて下さい。 よろしくお願いします!

• Mgumi
  • お礼率81% (36/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

同様の質問がありました。 下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=504497
Mgumi
質問者

お礼

早速ありがとうございました! アドバイスの通り試してみます。

その他の回答 (1)

noname#3493
noname#3493
回答No.2

キャッシュの破損でしょう。 IEを開いて上にある「ツール」→「インターネットオプション」を開いて、 一時ファイルの「ファイルの削除」をクリックして「全てのオフライン~」にチェックを入れて削除。 「履歴の削除」をクリックしてOK。これで元に戻るはずです。

Mgumi
質問者

お礼

早速ありがとうございました! 教えていただいた設定で試してみます。