• ベストアンサー

Outlook Expressの添付ファイルを削除

SHIMAPEEの回答

• SHIMAPEE
回答No.3

Outlook Expressのメールの添付ファイルを削除し、【Outlook Expressの】最適化を行えばディスクの空き領域を増やせます。 過去のQ&Aが参考になると思います。 添付ファイルの削除方法を教えてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4168298.html メールボックスの中身を整理したいんですが。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4546508.html

noname#138477
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。  見つけ切れなかった過去質問の提示ありがとうございます。早速確認してみたいと思います。