• 締切済み

お勧めのメールソフトはないですか?

現在、アウトルックエクスプレスの、ver.6を使っています。 1000件以上の顧客にメールで配信したいのですが、アウトルックの場合 一度に送信できる数が少数と拝読しました。 一度に数千件配信しできるお勧めのメールソフトを知りませんか? 迷惑メールについては確認済みです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nolix
回答No.1

メールクライアントでそんなお茶目なことがしたいならBeckyですね。 Beckyでググれば出てきます。