• 締切済み

『stormy』の立原燎さん。

1997年の年末12月28日、大阪心斎橋のグランカフェで解散してしまった『stormy』という女性デュオがいました。 『stormy』は ボーカルが立原燎で ギターが静沢真紀 の二人組みでした。 アルバムをインディーズレーベル『BLUE-Z』から一枚出してます。 『stormy』解散後、ギターの静沢真紀の情報はちょくちょく確認できるのですが、立原燎の情報がまるでありません。 最近でた『ビーイング』のオムニバスアルバムで、聞けるくらいです。 立原燎さんは、ココ・テイラーのファンで、ライブでココの歌を歌ってました。 ココ・テイラーが残念ながら亡くなったと聞き、 立原燎さんのことが とても気になりました。 久々に『stormy』のライブを観たいと思っているんですが、 どなたか立原燎さんの情報を知りませんか?

みんなの回答

回答No.2

私もStormyが好きで、よくグランカフェに行ってましたね。 バンドでもStormyのアルバムの曲をカバーしておりました。(^^; ご存じかもしれませんが、 YouTubeで2009年にアップされた立原燎さんの動画がありましたので、 リンク貼ってみます。

参考URL:
http://www.youtube.com/user/FUNNY3623#p/u/5/JQdVXg4Fjq4
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは コーラスとかをやっているのではないでしょうか? http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/wiki/1578076/MO%27+BETTER+TRACKS/2/ こちらがそうではないでしょうか?

alkalines
質問者

お礼

こんばんは。 早速の御回答ありがとうございます。 2002年2月6日にリリースされた 『rumania montevideo』《バンド名》 『MO' BETTER TRACKS』《アルバム名》 『Take My pain away』 《12曲目》 に コーラスで参加されているみたいですね。 2003年、2004年頃までは、ライブでゲスト出演したり、 幾つかのアルバムでコーラスで参加されたりしてるみたいですね。 『Rumania montevideo』は、全く知らなかったです。 近いうちに聞いてみたいと思います。 ありがとうございます。 よろしければ、また、色々教えてください。