snafkin425のプロフィール

@snafkin425 snafkin425
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/21
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県徳島県
  • 『stormy』の立原燎さん。

    1997年の年末12月28日、大阪心斎橋のグランカフェで解散してしまった『stormy』という女性デュオがいました。 『stormy』は ボーカルが立原燎で ギターが静沢真紀 の二人組みでした。 アルバムをインディーズレーベル『BLUE-Z』から一枚出してます。 『stormy』解散後、ギターの静沢真紀の情報はちょくちょく確認できるのですが、立原燎の情報がまるでありません。 最近でた『ビーイング』のオムニバスアルバムで、聞けるくらいです。 立原燎さんは、ココ・テイラーのファンで、ライブでココの歌を歌ってました。 ココ・テイラーが残念ながら亡くなったと聞き、 立原燎さんのことが とても気になりました。 久々に『stormy』のライブを観たいと思っているんですが、 どなたか立原燎さんの情報を知りませんか?