• 締切済み

イーバンクキャッシュカード ATM 無料回数

イーバンクキャッシュカードを利用しているのですが、現在の残高が10万円以上50万円未満であるとATM利用手数料 月間無料回数が1回となっていますが通常に残高が10万円未満でイーバンクキャッシュカード利用は月間無料回数が1回なので10万円以上50万円未満でイーバンクキャッシュカード利用で月間無料回数が合わせて2回になるのでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.3

>合わせて2回になるのでしょうか? なりません・・・。 お持ちのカードは普通の「イーバンクキャッシュカード」なんですね。 現時点では、キャッシュカードの種類によって無料回数の制限になっています。 これが、8/1からは口座残高による無料回数制限に「変更」になるのです。 合算されるわけではありません。(カード種類は関係無くなります)  【現時点~7/31まで】 イーバンクキャッシュカードは月1回無料 【8/1~】 残高10万円未満:0回 10万~50万未満:1回 50万~100万未満:2回 100万~300万未満:5回 300万以上:7回 イーバンクキャッシュカードでも、クレジット機能付でも、VISAデビット機能付(クラシック・ゴールド)でも、残高が「10万~50万未満」なら無料回数は1回だけです。 無料回数を2回にしたいのなら、残高を50万円以上にする必要があります。 

ikkun777
質問者

お礼

>お持ちのカードは普通の「イーバンクキャッシュカード」なんですね。 イーバンクキャッシュカードです。 そうなんですか・・・残念ですね。了解致しました。 親切にありがとうございます。

回答No.2

なんか誤解しているようですが、 7/31までは「10万円以上50万円未満」という条件はまったく関係ありません。 ですからイーバンクキャッシュカード利用の場合、月間無料回数は1回です。

ikkun777
質問者

お礼

了解致しました。当方の勘違いでした。 どうもありがとうございます。

回答No.1

8/1から基本的に0回になります。 ですから10万円未満なら0回、10万円以上50万円未満で1回です。 http://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_276.html

ikkun777
質問者

お礼

了解致しました。10万円以上50万円未満ですと8/1までは2回無料なんですね。ありがとうございました。