• 締切済み

スレイプニルのお気に入りが消えました。

OS入れなおしのため、Favorite.ffvをバックアップをとっておいて OS入れなおした後、Favorite.ffvファイルに上書きしました。 スレイプニルを起動したまま上書きしたせいか、6KBのままで上書きが出来ておらず、バックアップしたFavorite.ffvもよりによって切り取り をして、上書きしてしまったため消えてしまいました。このファイルを復元することって不可能なのでしょうか?? 大事なデータがまとめてあったのであせっています…

• rhpp
  • お礼率44% (104/234)

みんなの回答

• neddoheny
回答No.2

万が一、復元できたときのために正式な移行方法を記しておきます。 1.移行先の PC に Sleipnir をインストールする。 2.Sleipnir を一度起動し、終了する。 3.お気に入り「Favorite.ffv」を、移行先 PC の設定保存先に移動(上書きコピー)する。 が正解でした。 OS入れなおしの前に、ここで質問してくれてれば・・

rhpp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、入れなおす前に聞いておけば… 万が一復元ですか…  万が一にかけて復元方法を知っている方を少し待ってみます

• violet430
回答No.1

最悪です。 削除ならツールもありますが上書きだけは復元できないです。 諦めてIEインポートし直して下さい。 他にバックアップが有ればそこから戻しても良いです。

rhpp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり難しいのでしょうか…