• 締切済み

インストールについて

どなたか教えてください。 サポート対象外なので、できないのは分かっているのですが…。 ウィンドウズ2008サーバーに、オラクル9.2.0を インストールすることにチャレンジした方いらっしゃいますか? 途中までは行ったのですがJVM関係のEXE起動ができずに エラーになってしまいます。 ここさえ回避できれば・・・とか思っていますが。無理ですかね。

• tom47
  • お礼率25% (1/4)
  • Oracle

みんなの回答

回答No.1

このURLにOSとオラクルのバージョンのサポート情報が あります。 ちなみにWINDOWS2008ですと、Oracle10R2以上となっています。 Oracle9iは厳しいかも・・・です。

参考URL:
http://www.oracle.co.jp/iSeminars/090124_1330/20090124_WindowsOracle.pdf