• 締切済み

オラクル8.1.7の再インストールについて

オラクル8.1.7をクライアントでインストールしようと思っていたら 手順書を見誤りデータベース用のインストールをしてしまいました。 そこでアンインストーラー後、HKEY_LOCAL_MACHINE\software下の オラクルフォルダを削除。一度再起動してドライブ下のoracle フォルダを削除しようとしましたが、ocacle内のフォルダが一つ だけ削除できません・・・。レジストリも検索して削除しましたが たくさんありすぎて途中で止めてしまいました。 とりあえずもう一度インストールしてみたところエラーも無く 終わってしまいました。パッチもあててます。 この状態で使用しても大丈夫でしょうか? データベースが離れた所にあり、動作確認が出来ない状況です。 どなたかご教授いただけると助かります。

• Oracle

みんなの回答

回答No.1

削除できなかったフォルダやファイルが何かは不明ですが、 エラーなくインストールできたということであれば問題ないと 思いますよ。