• 締切済み

カザフスタンあたりとは?

カザフスタンあたりの出身というのは、カザフスタンか、或いはその周辺諸国のいずれかという意味ですか?

みんなの回答

noname#88423
noname#88423
回答No.2

ヤグシェマシュ!(こんにちは) 「カザフスタンあたり」といえば、だいたいカザフスタンか、その近くという意味でしょうね。

rosetta
質問者

お礼

ありがとうございます。

• zorro
回答No.1

その通りです。

rosetta
質問者

お礼

ありがとうございます。  しかし、回答を頂いておきながらと思われるでしょうが、その通りです以外に何か書いて欲しかったです。