• ベストアンサー

平日開催の嵐コン開始時刻について。。。

今年、嵐コンに初参戦したいと思っている高1女子です。 どこを探してもなかなか見つからなかったので質問です。 ジャニーズ(特に嵐)のコンサートは休日に限らず、 平日に開催されることもしばしばあると聞いたんですが、 平日に開催される場合、大体何時頃~コンサートが 開始されるか知りたいので教えてください。 ※過去のコンサートの平日の開始時刻もよかったら 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会場によって異なります。 参考までに近年主にコンサートが行われるドームクラスの会場でしたら 平日1回公演となりますので、18時開演が多いです。 (直近に行われた国立競技場でのコンサートは会場の制約によりこれよりも少し早い時間のスタートでした) 過去の開始時間については、開催時期(夏コンか冬コンか)や公演回数(一日1公演か2公演か)、会場によって違いますので、 あまり参考にはならないかと思います。

arashi-sho
質問者

補足

やはりそうですか。 分かりませんよね。 昔の浜松アリーナについてはどうだったんでしょうか?