• ベストアンサー

エクセルの表の印刷について複数のページにまたがる場合・・

エクセルの表の印刷で複数のページにまたがる場合、 表最上部の項目をすべてのページに印刷できるようにするにはどうしたらいいのでしょうか。 ”ヘッダー”からするんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuknya
回答No.1

ファイル → ページ指定 → シートタブ → 行のタイトル を範囲指定するとすべての表に印刷されます。

zonoyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 以外とシンプルでしたね。簡単な質問ですみませんでした。