• 締切済み

アルパイン iDA-X305

先日車のオーディオとしてアルパインのiDA-X305を買ってオートバックスにいってつけてもらったのですが、自分のipodを使って音楽を聞いていると最初は聞けるのですが時間がたつとエラー3が表示されてしまいます。また操作をし続けているとエラー1が表示されてしまいます。本体をリセットしたり、ipodをリッセットしたりしてやり直したのですが相変わらずエラーが出てしまいます。じぶんのipodはipod nano 3rdです。何が原因なのか分からないので分かる方いませんか?

みんなの回答

回答No.1

自分は持ってないですけど、 そんな症状なら、こんなところで質問するより先に、オートバックスかアルパインで訊いたほうがいいんじゃないですか?