• 締切済み

システムの復元をしたら

システムの復元をし、デスクトップの画面に戻ったら四隅に「テストモード」中央上に「microsoft(R)Windows(R)(ビルド6001:Service Pack1)」と出てしまい、再起動してもずっと消えません。 以前はこのようなことなかったのですが、突然です。どうすれば消せるでしょうか?

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

そのシステムの復元の影響だとは思いますが、テストモードが有効に なってしまっているみたいですね。(Windowsの動作テスト用モードに なっています) 左下のスタートボタン→ファイル名を指定して実行 を選択し、 「bcdedit -set TESTSIGNING OFF」 と入力してOKを押してください。これで治らないでしょうか。 この後再起動もお試しください。 それで出てこなくなれば解除されています。

fantasy-sky
質問者

補足

すいません。試してみても消えません・・・。 どうしたらいいですか?