• 締切済み

女性ってこんな時にいいな、楽でいいな~と思うのはどんな時(男性に質問)

ZERO9898の回答

  • ZERO9898
  • ベストアンサー率31% (41/132)
回答No.3

車で旅行行く時や長距離移動する時ですかね。 基本的には爆睡・・・・。 起きた頃には「あれ?もう東京?」とか言ってきたり笑 「いや・・・・・何時間寝てたと思ってるの・・・?」とかですかね。 コノヤロー!!!って思いながらも、しょうがないか・・・・と思いながら何だかんだで毎回運転してます。 まぁ、女性で運転大好きだって人だと逆のパターンもあるでしょうけど、一般的には男性が運転するってのが多いと思いますので。

osirikyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。生まれて来る時、性別を女性にして貰うように神様に御願いしましたか?

    「女性に生まれて良かった」「女性の方が得だ」「女性の方が楽だ」と思っている女性に質問です。 私は20代中盤の男性ですが、以下の質問で女性に生まれて来るにはどうしたら良いか質問をしたところ、 『神様にお願いするしかありません』という回答を頂きました。 それでは、女性に生まれた方は皆、前世で間違えて男性に生まれてしまい、今回生まれて来る時に神様に現在の性に性別を決め直して貰うように御願いしたのでしょうか? 但し、質問者への批判・中傷・揶揄・引導的な内容の回答は御遠慮下さい。

  • 「幾ら見た目が良くても…元男性の女性は、やっぱり男性!」という女性はやはり居ますか?

    「女性に生まれて良かった」「女性の方が得だ」「女性の方が楽だ」と思っている女性に質問です。 「幾ら見た目が良くても…性転換して男性から女性になった方は、やっぱり男性!」という女性はやはり居ますか? そういう考えを御持ちの女性の正直な意見を御聞かせ下さい。宜しく御願いします。

  • 「女性に生まれた方が得だ」「女性の方が楽だ」「次も女性に生まれたい」と思うのはどんな時ですか?

    「女性に生まれた方が得だ」「女性の方が楽だ」「次も女性に生まれたい」と思うのはどんな時ですか? 女性の皆様は御回答を宜しく御願い致します。

  • 男性と話すか女性かだと私は男性と話たほうが楽です。理由は優しいからです

    男性と話すか女性かだと私は男性と話たほうが楽です。理由は優しいからです。女性は気が強く何かとバカにしたり厳しいです。 これは何故ですか? 誰か教えて欲しいです。

  • 男性と女性、どちらが生きやすくて得ですか?

    男性と女性、どちらのほうがいいのでしょうか。 私は20代で女性です。でも女性に生まれて、よかったことが あまりありません。 しいていえば、男性にやさしくしてもらえること、 仕事が楽だということぐらいでしょうか。 若いころは男性には興味がなく、女性が好きだったので、 いつも男性になりたいと思っていました。 今は、女性を最大限生かして生活しています。 でも男性になれるのであれば、一度かわいい女性と 付き合ってみたいというのがあります。 男性と女性、どちらのほうが生きやすくて得ですか?

  • 女性に質問です。女性が『もし男性だったとしても「女性に生まれたかった」と思うに違いない』と言われないのは何故ですか?

    私は望んだ性に生まれて来られず、今も尚生まれ付き本物の女性になりたい20代後半の男性です。 私は、過去に以下の質問をさせて頂きました。 私は、何故望まない性を持った人間として存在しているのでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4297192.html 上記の質問で、回答No.1 の方が『もしあなたが女性だったとしても男性に生まれたかったと思う事間違いなしですね』と回答されていますが、それなら何故「男性に生まれたかった」という女性は『もしあなたが男性だったとしても女性に生まれたかったと思う事間違いなしですね』と言われなくて済むのでしょうか?女性ばかり狡くありませんか? 男性よりも女性の言うことの方が信用され易いからでしょうか?だとしたら何故世間では「男性の方が得」だということになっているのでしょうか?おかしくありませんか? 何故か分かる方はどなたか御回答を宜しく御願い致します。 但し、この質問に不快感を覚えた方や私と違い「女性の方が損だ」という価値観を御持ちの方の回答や、質問者への批判・中傷・揶揄・引導を含む内容の回答は御遠慮下さい。

  • 男性に質問です。女性と話す時

    男性の方に質問です。 女性と話す時、 1.じっと女性の目を見て話す時はどのような時ですか? 2.相手の女性どころか、全然違う方を見て話している時はどのような時ですか? (例えば、相手に対してむかついている。嫌い。など。。) 宜しかったら教えて下さい。

  • 女性から男性を誘う時についての質問です。

    女性から男性を誘う時についての質問です。 少し気になっている人がいて、アドレスはゲットしました。 何度かメールでのやり取りはしてます。 相手がどう思っているかは不明です。 ある人に誘う時は謙虚に誘いなさいといわれました。 例として「映画に行きませんか?」 じゃなくて、「映画に連れて行ってくれませんか?」 と誘うと良いと。 個人的には「なんで連れていかないけない?」と 思われているような気がして、こんな誘い方はできません。 友達に聞くと「行きませんか?」は断りやすい感じがするそうです。 どんな誘い方だと 謙虚で好感を持てる誘い方になるんでしょう? 男性の方はどんな風に誘われたら時間作ろうかな、と思いますか?

  • 「幾ら見た目が良くても…ニューハーフは、やっぱり男性!」という女性はやはり居ますか?

    「女性に生まれて良かった」「女性の方が得だ」「女性の方が楽だ」と思っている女性に質問です。 「幾ら見た目が良くても…ニューハーフは、やっぱり男性!」という女性はやはり居ますか? そういう考えを御持ちの女性の正直な意見を御聞かせ下さい。宜しく御願いします。

  • 女性に質問です。具体的にどうやって望んだ性に生まれ変われば良いのでしょうか?

    「女性に生まれて良かった」「女性の方が得だ」「女性の方が楽だ」と思っている女性に質問です。 私は20代中盤の男性ですが、自分が望んだ性に生まれたいという相談をしたところ、 『今度生まれた変わった時女性に生まれればいいですね。』 と言われましたが、具体的にどうやって望んだ性に生まれ変われば良いのでしょうか? どなたか御回答下さい。但し、質問者への非難・揶揄・引導等を含む内容の回答は御遠慮下さい。