• 締切済み

女性ってこんな時にいいな、楽でいいな~と思うのはどんな時(男性に質問)

ZERO9898の回答

• ZERO9898
回答No.3

車で旅行行く時や長距離移動する時ですかね。 基本的には爆睡・・・・。 起きた頃には「あれ?もう東京?」とか言ってきたり笑 「いや・・・・・何時間寝てたと思ってるの・・・?」とかですかね。 コノヤロー!!!って思いながらも、しょうがないか・・・・と思いながら何だかんだで毎回運転してます。 まぁ、女性で運転大好きだって人だと逆のパターンもあるでしょうけど、一般的には男性が運転するってのが多いと思いますので。

osirikyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。