• 締切済み

「幾ら見た目が良くても…ニューハーフは、やっぱり男性!」という女性はやはり居ますか?

「女性に生まれて良かった」「女性の方が得だ」「女性の方が楽だ」と思っている女性に質問です。 「幾ら見た目が良くても…ニューハーフは、やっぱり男性!」という女性はやはり居ますか? そういう考えを御持ちの女性の正直な意見を御聞かせ下さい。宜しく御願いします。

みんなの回答

noname#59131
noname#59131
回答No.4

元よりニューハーフは・・・ ================================ 出生時には男性であったものの、 現在は女性的な外見を持っている人で、 特に芸能界・酒場・ショーパブ・風俗店などで活動をする人の俗称。 ================================ とあるので質問自体意味不明なことになっていますが・・・・。

utachan123
質問者

お礼

御指摘有り難う御座います。 早々に出直して質問し直したいと思います。

noname#76764
noname#76764
回答No.3

>「幾ら見た目が良くても…ニューハーフは、やっぱり男性!」という女性はやはり居ますか? えっ・・・普通は皆そう思ってると思ってました。 ニューハーフは男。違うんですか? そうだとしたら、かなり意外です。

noname#160941
noname#160941
回答No.2

4月4日、オカマの節句なのでおおらかに接したいけども・・・ 中村中はまだ男のような気がする。 通販番組「痛快ネギリバトル」の勝子ママは女だと思う。 (完成度低いオカマちゃん。彼女は好き) 親しみの度合いによって男と思うか女と思うかは 違ってくるように思います。

• tomy41
回答No.1

質問の意図がいまちわからないのですが、 男女問わず99%以上の人は男だと思ってるでしょう。