• 締切済み

「幾ら見た目が良くても…ニューハーフは、やっぱり男性!」という女性はやはり居ますか?

「女性に生まれて良かった」「女性の方が得だ」「女性の方が楽だ」と思っている女性に質問です。 「幾ら見た目が良くても…ニューハーフは、やっぱり男性!」という女性はやはり居ますか? そういう考えを御持ちの女性の正直な意見を御聞かせ下さい。宜しく御願いします。

みんなの回答

noname#59131
noname#59131
回答No.4

元よりニューハーフは・・・ ================================ 出生時には男性であったものの、 現在は女性的な外見を持っている人で、 特に芸能界・酒場・ショーパブ・風俗店などで活動をする人の俗称。 ================================ とあるので質問自体意味不明なことになっていますが・・・・。

utachan123
質問者

お礼

御指摘有り難う御座います。 早々に出直して質問し直したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#76764
noname#76764
回答No.3

>「幾ら見た目が良くても…ニューハーフは、やっぱり男性!」という女性はやはり居ますか? えっ・・・普通は皆そう思ってると思ってました。 ニューハーフは男。違うんですか? そうだとしたら、かなり意外です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160941
noname#160941
回答No.2

4月4日、オカマの節句なのでおおらかに接したいけども・・・ 中村中はまだ男のような気がする。 通販番組「痛快ネギリバトル」の勝子ママは女だと思う。 (完成度低いオカマちゃん。彼女は好き) 親しみの度合いによって男と思うか女と思うかは 違ってくるように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.1

質問の意図がいまちわからないのですが、 男女問わず99%以上の人は男だと思ってるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「幾ら見た目が良くても…元男性の女性は、やっぱり男性!」という女性はやはり居ますか?

    「女性に生まれて良かった」「女性の方が得だ」「女性の方が楽だ」と思っている女性に質問です。 「幾ら見た目が良くても…性転換して男性から女性になった方は、やっぱり男性!」という女性はやはり居ますか? そういう考えを御持ちの女性の正直な意見を御聞かせ下さい。宜しく御願いします。

  • ニューハーフをどう思うか。

    この前テレビでニューハーフの方が出ていて 普通に見たら女性も唸るほどの美人でした。 でも実際は男性で女性のフリをしているということを考えると ちょっと考えさせられました。 別に受け入れられないわけではないですが、 たとえば自分の彼女が実はニューハーフだったりしたら、 受け入れられますか? 理由も教えてください。

  • 【女性限定】ニューハーフは「許せます」か?「許せない」ですか?

    テレビをつけたりすると、はるな愛などのニューハーフのタレントが出演するようになっています。また日本国内でも一定の条件を満たした上で、性転換手術が受けられるようになりました。このままでいけば、少数ではありますが、性転換する元男女が増加する見込みです  ここで女性のみなさんにお聞きしたいのですが、一般に「ニューハーフ」と呼ばれる人たちのことを「許せます」か?「許せません」か?男性に生まれておきながら、事情はあれど途中から「女性」になるということに関して抵抗を感じたりしないでしょうか?また単純に性器の手術をうけたからといって彼らが女性として扱われるということに関してはどうでしょうか?自分の家族がニューハーフと付き合っている、ということに関してはどうですか?  上にあげたようなケースを考えて「許せる」「許せない」のご判断をしていただければ幸いです

  • ニューハーフと本当の女性の違い

    ニューハーフと本当の女性の違い って何でしょう? この場合は外見の話は置いといて 中身の違いを知りたいのですが・・・ 回答はお暇なときにでもお願いします。 例えばニューハーフのかたは 元が男性であるだけに、 肌を露出したりお姉言葉を使ったりと なんだか少し誇張に女性というものを 表現された感じになっていますが・・・ 例えば元からの女性は 協調性があるとか 優しさや包容力があるとか・・・ 絶対にニューハーフの人には 得られない真の女性らしさ って??

  • ニューハーフ風俗に行く男性はバイセクシャルですか?

    ニューハーフの風俗に行く男性はバイですか?? 主人がニューハーフの風俗に行っているのを知ってしまいました。男性側の意見をお聞かせ下さい。どうやら主人はお尻へ入れられるのではなくニューハーフの方に入れる側みたいなのですが、これはバイになるのでしょうか?また、友人がそういったお店に入るのを目撃した際にどう思いますか??私は、バイなのではないか?と思ってしまいますが、飛躍しすぎでしょうか? 男女では性の考え方が違うと聞いた事がありますので、ご回答いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • ニューハーフなんですが・・・

    私は25才のニューハーフ(未手術)です。女の子の店で働いていて、私の事が好きだって言ってくれるお客さんといい感じになった時、「私は実はニューハーフです」といったら引かれてしまいました。これがきっかけで、恋愛には臆病になってしまいました。男性はやっぱりひいてしまうのでしょうか?

  • あなたはニューハーフが(元男性だった)見分けること

    あなたはニューハーフが(元男性だった)見分けること、気づくことが出来ますか?

  • ニューハーフに性的な興奮を感じるのはゲイですか?

    はじめまして、私は、今年で30を迎える社会人男性です。最近、アダルトDVDで、ニューハーフを扱ったものを好むようになりました。 男性がニューハーフの方のペニスをフェラしているシーンを見て、最初はひどく抵抗があり、トラウマになりかけたこともあったのですが、段々と慣れてきて、今は、可愛いだけのAV女優の作品よりもよっぽとお気に入りとなってしまいました。 それで質問なのですが、こういう作品を観て、性的な興奮を覚える男性はゲイの気があるのでしょうか? ちなみに、ゲイのサイトを覗き見して、男性が三人くらい上半身裸で仲良くくっついている写真を見たら、気分が悪くなってしまいました。 それと、今、付き合いたいと思っている女性もいます。 自分の性癖がちょっと複雑な感じなってきているので 何かご意見があればよろしくお願いします。

  • ニューハーフの方やオカマの方に惹かれます。

    ニューハーフやオカマの方に恋愛的な感情で惹かれるのですが、これは異常な性癖ですよね?汗 ちなみに腐女子ではありません、BLは寧ろ男性同士のごつごつした描写が苦手です。 また最近流行り(?)の女装男子にも惹かれません、彼らの中身は普通の男性だと聞くと興味が湧かないんです。 重要なのは見た目ではなくて中身が女性的であると言う一点のみなんです。 あと、10代の頃は女性同士の恋愛的な描写がある漫画なども好きでしたが現実の女性には惹かれた事はありません。   私にはもう旦那がいるので、だからどうと言う事でもないのですが こんな事を周りに言うとどん引きされてしまうと思い誰にも打ち明けられずもんもんとしています。 ちなみに旦那もニューハーフやオカマではないですが中身がとても女性っぽくて好きになりました。 逆に男らしい感じの男性がとても苦手です、怖いとも感じます。 最近ふと、もしかしたら私はレズビアン的な感じなのか、或いは男性恐怖症なんじゃないかと感じるようになりました。 皆さんはこの話しを聞いてどう思われますか?やはり気持ち悪いとかおかしいと感じるでしょうか?私と同じような方はいらっしゃるのでしょうか? 質問内容を上手くまとめられないですが、ご意見下さい。

  • 本物女性そっくりのニューハーフ

    上半身、顔も胸も巨乳で本物の女性そっくりのニューハーフがいたとします。 パンツ一丁で股関は膨らんでいてニューハーフだと 識別できますが 性別は男となっていますが上半身が本物の女性そっくりで上半身裸で外を歩いたら捕まりますかね?

このQ&Aのポイント
  • 避妊しないことを自慢気に話したり、嫌がることを強要する男がいて殺意が湧きます。縁を切りましたが彼氏がまたこういう人間だったらと思うと吐き気がします。
  • 事前に避妊してと伝えても騙されたことがあります(逃げましたが) 自分のみる目がないのもあるので反省しています。
  • 舐められるのも、嫌がることを強要されて行為自体しばらくいいかなってかんじです。こういった人間に騙されないよう気を付けてますが怖いし怒り狂いそうです。こういった人間に遭遇しないためにはどうすればいいですか?気を許してもまた遭遇しそうで怖いです。
回答を見る