• ベストアンサー

ジャパンネット銀行から全額引き出すと

ジャパンネット銀行から全額引き出すと口座維持手数料はどうなるのでしょうか。 一銭も入ってなかったら銀行も引き落とせないし。 自然に口座は終了になるのでしょうか。 詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残高が0になると口座維持手数料は引かれません。口座はそのまま残ります。  数ヶ月後に入金をしても、その間までの口座維持手数料がさかのぼって差し引かれることはありません。

heyh4
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yoshi170
回答No.2

ジャパンネット銀行公式サイトより 引き落としができなかった場合は、その月の提携ATM出金手数料の無料回数が0回となります。なお、口座維持手数料の再請求・再引き落としはございません。 要は、ATM出金手数料がかかるようになるだけで、口座は維持されたままということです。

参考URL:
http://www.japannetbank.co.jp/information/fee/account.html
heyh4
質問者

お礼

ありがとうございました。