• ベストアンサー

ギガバイト マザーボード

LANボードはついてるんでしょうか? 品番:GA-EP45-UD3R

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemoax006
回答No.1

1 x Realtek 8111C chips (10/100/1000 Mbit)が付いています

tanaken55
質問者

お礼

早い返答ありがとうございます!∀ 助かりました

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.2

LANボードという物は付属していません。LAN機能は内蔵 されています。 http://club.gigabyte.co.jp/mb/ep45-ud3r/ep45-ud3r.html

tanaken55
質問者

補足

なるほどです ありがとうございます!