• 締切済み

闇の洞窟について

闇の洞窟に入るには道具が必要らしいですが、それは何ですか?教えてください

みんなの回答

• hisitomo
回答No.3

TOPですね。 必要なものは ・ソーサラーリング ・ブルーキャンドル ・グリーントーチ ・レッドランタン ・アメジスト であったと記憶しています。 私がプレイしたのはPSですので、多少違うかもしれませんが…。 ブルーキャンドルとグリーントーチはアイフリードの宝イベント(フリーズキールのスーパーにいるグラハムに話すとスタート)で手に入ります。 グリーントーチは白樺の森がある砂漠の正反対側にあるくぼみに、ブルーキャンドルはユークリッドの東にある小島にあります。 レッドランタンはモーリア坑道最下層でワイヴァーンを倒した奥の部屋にあります。 アメジストはローンヴァレイ(未来)にあります。

• la3719
回答No.2

もうクリアされてしまっているかも知れませんが、確かレッドランタンが必要だったと思います。

• hisitomo
回答No.1

えーと、ゲームですか? タイトルがわからないと回答できないのですが…。 補足お願いします。

kakunohara
質問者

補足

失礼しました。タイトルはテイルズ・オブ・ファンタジアです