• ベストアンサー

スーパー銭湯を探しています

米沢市内もしくは米沢市~福島飯坂ICまでのR13沿いでPM22:00頃まで営業していて無料の休憩所があるスーパー銭湯をご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drmuraberg
回答No.2

鷹山の湯がR13米沢バイパス沿いに有ります。 各種の風呂が有り、軽食堂/ロビーで休む事はできます。 仮眠室のようなものは有りません。 R13から少し市内に入れば平安の湯があります。 こちらは、無料休憩室があります。 http://e-yone.jp/cgi-bin/shop/info/1050 米沢周辺のR13沿いのスーパー銭湯は他に思い付きません。

参考URL:
http://www.omn.ne.jp/~youzan/
k-hidehide
質問者

お礼

鷹山の湯はネットで調べた時に見つかったので判っていましたが、平安の湯は初めて知りました。 入館料も¥300と安く、自販機のジュースも安いとネットにありました。 場所も米沢市内と便利そうなので、利用したいと思います。

その他の回答 (1)

• tach5150
回答No.1
k-hidehide
質問者

お礼

米沢には鷹山の湯と平安の湯の2箇所だけみたいですね。 近くに本格的な温泉地があるからなのでしょうか? 設備の面では鷹山の湯、料金的には平安の湯、ナビには両方をセットして現地でどちらを利用するかを決めたいと思います。