• 締切済み

windows デスクトップサーチ

C ディスクを空ける為に My Document を D ディスクに移動しました。其の後 windows デスクトップサーチが不調です。D ディスクを探さないので当然です。今は電子メールは C ディスクにありますが此の環境で windows デスクトップサーチを機能させるにはどうしましょうか?

• poboy
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

• nozomi0
回答No.1

この↓方法で移動作業しましたか? http://www.microsoft.com/japan/athome/magazine/ucontents/users/winxp/0503/01.aspx この場合はデスクトップサーチ対象になる筈ですが?

poboy
質問者

お礼

有難う存知ます。一度落ち着いてからやり直します。今はMy DocをCドライブに戻しました。 多忙なので一度落ち着いてからやり直します。ご恩は忘れません。 poboy でした。