• ベストアンサー

PSPに、動画、音楽、画像

カテゴリー、間違っていたらすみません。 PSPに動画や音楽、画像を取り込みたいとおもい、データ通信ケーブルを買ってきたは良いものの、まったく持って方法が不明・・・ SONYの説明PDFは古いしよくわからないし・・・ 理解力が無いだけなのかもしれませんが。 そこで、皆さんお忙しいとは思いますが、三つまとめてやり方を伝授していただけませんでしょうか・・・・・ ファイル方式の変換?MP4?  というレベルなので、どうか一つ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122510
noname#122510
回答No.2

動画と音楽なら説明できます。 ・動画  you tubeなどからDLしたのを携帯動画変換君なので変換するといいで すよ(^-^)。 ・音楽  上と同じようにDLしたのをMP3形式に変換したらできますよ(^-^)。 ・画像  掲示板などから保存した画像を入れると大丈夫ですよ(^-^)。     説明が下手ですみませんが、こんな感じでわかったでしょうか(-_-メ)

bright-ru
質問者

補足

携帯動画変換君、よくやり方がわからないんですが・・・・・ それくらい「ググれカス」なのかもしれないですが・・・・

その他の回答 (1)

noname#100785
noname#100785
回答No.1

ご参考までに↓

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/psworld/hajimete/psp/psp2000/music6_1.html