• ベストアンサー

ただともプログラムの商品券

ソフトバンクのただともプログラムの商品券は、どこのお店で使えるものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • evidence
回答No.2

JCBのギフトカードですから多くの百貨店などで使えると思いますよ。 使えるかどうかは、そのお店に問い合わせて下さい。 たぶん、商品券が入っている封筒に使えるお店一覧なんかが同封されているはずです。

その他の回答 (1)

• Fushino
回答No.1

「ただとも」プログラムの商品券はJCBギフトカードですので↓のサイトでご確認下さい。 JCBギフトカード ご利用可能店舗一覧 http://www.jcb.co.jp/jcbService/service/life/gift/giftkameiten.html

apfel03
質問者

お礼

ありがとうございます。大変わかりやすかったです。