• 締切済み

Ad-Aware

Ad-Awareの無料ソフトを窓の社からダウンロードしようとした所、 「少なくともWindows 2000以上でお使いください」と 出てきました。今使っているパソコンは、Windows XPなのですが・・。 パソコン初心者の為まったく分かりません。 どなたか教えて下さい★

みんなの回答

回答No.5

#2です 似たような質問があります http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1024923620 役に立つかわかりませんが インストーラーが破損か、OSがマッチしていないとありますが

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1024923620
jfqyq881
質問者

お礼

言語を選ぶ所で、日本語ではなく英語を選んだら インストールできました。 ありがとうございました。

回答No.4

No.1です。 日本語に設定した後、という事ですのでインストールは出来たと判断しても宜しいでしょうか? インストールが出来たのにそのエラーが出るという事ですと、申し訳ありませんがお力になれそうにありません。 可能性は低いかもですが、もしかするとダウンロードしたファイルに問題があるのかもしれません。 お手数ですが再度ダウンロードし、そのファイルからインストールを行ってみてください。

• Ace1
回答No.3

XP,Vista,で使えます。

回答No.2

2000より以前のWINDOWSは95とか98 と言うもので 2000の後に発売されたWINDOWSで使ってくださいということと 思いますので、XPなら使えます。

回答No.1

窓の社さんにも記載されていますが、インストール時の言語に英語を選択すれば大丈夫だと思います。 インストールが完了した後に日本語に設定しなおせば、日本語表示になるはずですのでお試し下さい。

jfqyq881
質問者

お礼

言語を英語にしたらインストールすることができました。 ありがとうございました☆

jfqyq881
質問者

補足

日本語に設定した後に、「Windows 2000以上でお使いください。デスティネーションパスが不定です。」と出てきます。 デスティネーションパスとは何でしょうか? パソコン自体はWindows XPなので問題はないと思うのですが。 お分かりになりましたら教えて頂けますか??