• 締切済み

Ad-Aware

Ad-Awareの無料ソフトを窓の社からダウンロードしようとした所、 「少なくともWindows 2000以上でお使いください」と 出てきました。今使っているパソコンは、Windows XPなのですが・・。 パソコン初心者の為まったく分かりません。 どなたか教えて下さい★

みんなの回答

回答No.5

#2です 似たような質問があります http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1024923620 役に立つかわかりませんが インストーラーが破損か、OSがマッチしていないとありますが

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1024923620
jfqyq881
質問者

お礼

言語を選ぶ所で、日本語ではなく英語を選んだら インストールできました。 ありがとうございました。

回答No.4

No.1です。 日本語に設定した後、という事ですのでインストールは出来たと判断しても宜しいでしょうか? インストールが出来たのにそのエラーが出るという事ですと、申し訳ありませんがお力になれそうにありません。 可能性は低いかもですが、もしかするとダウンロードしたファイルに問題があるのかもしれません。 お手数ですが再度ダウンロードし、そのファイルからインストールを行ってみてください。

  • Ace1
  • ベストアンサー率21% (555/2542)
回答No.3

XP,Vista,で使えます。

回答No.2

2000より以前のWINDOWSは95とか98 と言うもので 2000の後に発売されたWINDOWSで使ってくださいということと 思いますので、XPなら使えます。

回答No.1

窓の社さんにも記載されていますが、インストール時の言語に英語を選択すれば大丈夫だと思います。 インストールが完了した後に日本語に設定しなおせば、日本語表示になるはずですのでお試し下さい。

jfqyq881
質問者

お礼

言語を英語にしたらインストールすることができました。 ありがとうございました☆

jfqyq881
質問者

補足

日本語に設定した後に、「Windows 2000以上でお使いください。デスティネーションパスが不定です。」と出てきます。 デスティネーションパスとは何でしょうか? パソコン自体はWindows XPなので問題はないと思うのですが。 お分かりになりましたら教えて頂けますか??

関連するQ&A

  • Spybotやad-aware

    Spybotやad-awareのようなスパイウェア用のソフトで windows95で使用可能なソフトはありますか? (パソコンをリカバリ後新たにダウンロードしたら プログラム開始エラーがでてどちらも使えなくなって とても困っています。)

  • AD-AWAREの、パッチ化

    スパイ駆除の為に、AD-AWAREのサイトから無料版を、ダウンロードして使用しているのですが、英語では何かと不便なときもありまして、日本語化したいのですが。パッチソフトは、ありますでしょうか?

  • Ad-Awareについて

    Ad-Aware Standard6.0.181を以前使ってました。 そしてある行為のせいかアップデートがエラーを起こして上手くいかなくなったのでアンインストールしました。 因みにある行為は、クッキーの削除です(OSはXP)もう一つ考えられるのは日本語パッチをいれたままバージョンアップ?だと思われます。 そしてもう一度Ad-Awareをインストールしましたが、Ad-Aware SE Personal.Build 1.05ってのがインストールされました。 これってパーソナルなのに無料なのでしょうか? そして以前からスパイウェアは駆除してるハズなのに約30個位ありました。どーゆー事なんでしょ? 後、無料のAd-Awareでは1.05が一番いいのでしょうか? 質問ばかりですみません・・・

  • Ad-awareのインストールが出来ません・・・

    初心者です。よろしくお願いします。m(_ _)m spybotでは削除できないスパイウェアにやられているみたいで、Ad-awareをインストールしたいと思っています。 一応、解説どおり最後までたどり着いて「ダウンロードnow」をクリックしましたが、ぜんぜんダウンロードが始まりません。 どうしてなのでしょう。 どなたか助けてください。 XPです。

  • Ad-aware 6.0を使っているのですが。

    今こちらを検索して見ていまして、 Ad-aware 6.0のサポートは終了しているという回答を拝見しました。 ウイルス対策ソフトはノートンインターネットセキュリティ2006と、 Ad-aware 6.0を使っています。 サポートが終わっていると言う事なので、最新版をインストールしたいのですが無償でできるのでしょうか? また、これより評判の良い無償ソフトはありますでしょうか? 初心者なので手順も教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します!!!

  • Ad-awareの使い方

    isearchが勝手に機動してしまうので Ad-aware6というソフトがあれば治ると聞いたのでダウンロードしようと思ったんですが 使い方がわかりません・・・。 始めからわかりやすく説明して頂けるとありがたいです。

  • Ad-Awareのことで・・

    スパイウェアが気になっていたのでスパイウェアを解除するためAd-Awareの無料のをインストールしました。早速やってみたら、せいぜい1・2個だと思ってたのに、たくさんスパイウェアが見つかってびっくりしました。普通こんなに見つかるんでしょうか?誤ってほかのソフトやファイルまで消してしまってないか不安です。また、もしこんなにスパイウェアがはいってたらパソコンの情報が漏れてないか心配になります。

  • Ad-Awareをインストールできない

    お気に入りが書き換えられる問題が発生したのでSpybotで検索、修正をしたのですが改善しませんでした。Ad-Awareを使ってみようと思いダウンロードしたのですが、ファイルを開こうとしても反応がありません。どのようにしたらよいでしょうか?Windows XPです。

  • AD-aware2007が起動できない

    ad-aware2007が起動できない.visuta変更後です。フリーソフトをインストールし正常終了しました。デスクトップのアイコンを管理者で実行するのですが、maicrosoftwindowsの窓が表示され、「Ad-Aware2007は動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムは正しく動作しなくなりました」のメセージで起動できません。.xpでは起動していました。よろしくお願いします。

  • Ad-Awareを起動すると、動作が固まります

    Windows XPで、Ad-AwareとSpybot、SpywareBlasterを入れています。 このうち、Ad-Awareを起動すると、途中まではちゃんと動いているのですが、その後「Busy...」という表示がAd-Aware上に出ていつまで経っても終わりません。Spybotは最後まで終わってちゃんとスパイウェアを駆除してくれるのですが、Ad-Awareだけどうにもならないのです。 間違えてWinfixerをクリックしてしまった(?)ようなので、両方で行えるようにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?ちなみにWinfixerはSpybotで駆除したのですが、やっぱり気になるのでAd-Awareもやりたいと思っています。 それから、完全にフリーズするのではなくてAd-Awareのウィンドウ自体は移動できます。また、Ad-Awareを起動中に他のソフト(IEなど)も起動可能です。 アドバイス、お願いします。