• ベストアンサー
  • 困ってます

探しているファミコンのゲーム

タイトルの通りで探しているゲームがあります。 知りたいのですがタイトルを忘れてしまいました。 どんなゲームかというと1面2面と全部で50面ぐらいあったと思います。 1ステージ毎に鍵がありそれを見つけて扉を開いていくゲームです。 ブロックがいっぱいあり壊すという面もあったと思います。 タイトル名は○○の○○と言った感じだったと思います。 回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ソロモンの鍵でしょうか。 下記で各面の画像や敵キャラ、アイテムが載っていますので確認してみてください。 http://www.zephyr.dti.ne.jp/~tindalos/solomon/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確認したところ合っていました! 回答、urlまでありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Rou_Jin
  • ベストアンサー率44% (11/25)

「ソロモンの鍵」では?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

探していたゲームででした! 回答ありがとうございました